★ ザ・リベンジ ★



パピの手術の前日の日曜日に
大和の大イチョウのリベンジをしに行ってきました






ほれ~~~!!!
こんなにキレイに色づいていましたよ~

066_convert_20141212192712.jpg





2週間くらい前は まだ緑だったんだよね☆

021_convert_20141212192951.jpg

やっと色づいてきていい感じ☆

020_convert_20141212193008.jpg

去年も書いたけど ここのイチョウの木は
男子なので銀杏は出来ないんです☆

019_convert_20141212193028.jpg

なので臭くない~~

037_convert_20141212192855.jpg




パピたんとイチョウ~

025_convert_20141212193156.jpg





ルイたんとイチョウ~

023_convert_20141212193116.jpg


今回はルイたんが術後6日だったので
ふたり一緒に持ち上げて写真を撮るのをやめたんです。

ルイたんはパパさんがそっと抱っこして
私がかがんで下から撮りました☆
この後は すぐにスリングinしてもらいました(笑)
ちょっと過保護過ぎかしら(*≧m≦*)





スカスカな黄色の絨毯の上で

028_convert_20141212193223.jpg

今年も みんなで見に来れてよかったね

029_convert_20141212193309.jpg



ホント素晴らしい大イチョウでした

022_convert_20141212193052.jpg





   ~おまけ~



手術から帰って来たパピを心配そうに見つめるルイ

077_convert_20141212193359.jpg

パピの周りを ずーーっとウロウロしてました

078_convert_20141212193418.jpg




      愛に来てくれて ありがとっ 

      ねぇねぇ・・・・ポッチンした?  
         ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

