*~ ただいま ~*




ただいまデス~~

パピたん 無事 我が家に帰ってきました。


今回パピは 避妊手術の為の手術だったんだけど・・・・・
開けてビックリ!!!

子宮がかなり大きく膨らんで 腸管と同じ太さ・・・もしくは
腸管より太いんじゃないか?ってゆーほど膨らんでいました。
病名は 「 子宮水腫 」


このままにしていたら子宮蓄膿症になり
最悪 お腹の中で爆発するところでした。


ヒート・・・・・偽妊娠・・・・・ヒート・・・・・偽妊娠を繰り返し
子宮が休まる暇が無かったんだね・・・・・

私の知識のない頑固な考えの為に
愛おしいパピルイに辛い思いをさせてしまいました。



我が家にて・・・・術後3時間半・・・・パピたん元気です。076_convert_20141208194715.jpg



避妊手術・・・・・ホント決断して良かった・・・・・
もし決断してなかったら
パピの子宮水腫も子宮蓄膿症になるまで気付かなかった事でしょう。
もしくは 子宮蓄膿症になっているのにも気づかず
最悪な結果になっていたかもしれません。


ブログを始めて良かった・・・・
してなかったら・・・・ 私 絶対この決断をしてなかったから・・・・・・。



パピたん アクビしてます♥
073_convert_20141208194743.jpg



迎えに行った時のパピたんは
尻尾フリフリのルイみたいではなく
麻酔は覚めているのに 名前を読んでも全く私を見ない・・・・
私を見ないようにしている感じでした。 
イジケてる?
怒ってる?
何だかとても切ない気持ちになりました。

でも・・・・・
無事 私の元に帰って来てくれたから安心したよ
しばらくは痛くて思うように動けないかもだけど
おか~しゃんはしっかりサポートするからね。

パピたん・・・・・よく頑張ったね・・・・・・・・ありがとぅ


   *~みなさまへ~*
 
 長い長い間 
 ずーっと胸に引っかかっていた「避妊手術」という文字。
 無事 パピルイとも終わる事が出来 胸のつかえが取れました。
 
 おかげでパピの子宮水腫も見つかり
 大事になる前に切除する事が出来ました。
  
 みなさまからのたくさんの愛のメッセージ・・・・
 デッカイデッカイ元気玉・・・・・
 メッチャ ガンガン届きました。
 ヘボっちー私を支えてくれてありがとう~
 おかげでしっかり乗り越えられました
 心から感謝です。
 これからも親子共々どうぞよろしくお願い致します




      愛に来てくれて ありがとっ 

    頑張ったパピたんにポチッとよろしくです 
       ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト