*~Happy☆Birthday☆ルイ~*

   



*~Happy☆Birthday☆ルイ~* 



035_convert_20141208100544.jpg



我が家の太陽な様な存在のルイ

048_convert_20141027195426.jpg



今日で8歳になりました

011_convert_20141007190659.jpg

今年はホント・・・・・・・・色んな事がありました



たくさんのお友達に会えたね・・・・・

たくさん 色んな所に行ったね・・・・・

たくさん 走りまくったね・・・・・

たくさんたくさん 笑ったね・・・・・

075_convert_20140902130636.jpg

そして・・・・・・・
たくさんの方々に 優しさと元気玉を頂きました






あなたの その明るくて 凹たれない所が大好きです

149_convert_20141208100923.jpg

いつもみんなを笑わせてくれてありがとぅ

157_convert_20141208100902.jpg



避妊手術も頑張ったね

460_convert_20141208100433.jpg




これからも あなたのそのキラキラ笑顔・・・・・
必死こいて守っていきたいと思っています

088_convert_20141203175736.jpg



ルイたん   お誕生日おめでとぅ

433_convert_20141111170326.jpg



そして・・・・・・・・パピ・・・・・・・
ルイたんを産んでくれてありがとぅ


これからも ずっと元気で・・・・・ 
キラキラ笑顔でいられる日が続きますように

034_convert_20141019222136.jpg



     愛に来てくれて ありがとっ 

   ルイたんのアンヨをポチッと4649ですっ 
      ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


   *~ コメ欄オープンしています ~*  
   
   個別にコメレス出来ないかもしれませんが
   それでもOKだよ~って思ってくださる方・・・・・
   ルイたんにメッセージ 残してやってくださいなっ 



