*~術後の様子とお花エリカラ~*



ルイたん 術後 丸2日が過ぎました。

昨日、今日は ちょっと 当日よりも痛かったみたいで
( 麻酔が完全に切れたせいかな?)
ジーーーーッと大人しくしてました。
何だかいつものやかましいルイじゃなくて物足りない感じ・・・・・。
寝ると傷口が痛むのか 立ったままウトウトしている事が多く可哀想・・・
普通 みんな こぅなのかな?
食欲は さすがフードファイターのルイたん・・・・・
モリモリで全て残さず完食です
でもね・・・・・まだ一度もウンウンが出ません
痛くてしたくないのかな・・・・・大丈夫かしら(泣)

完全 お外お便所のルイたんは
術後も チッコを全くトイレシートでしてくれないので
そっと抱っこしてお外に・・・・・・・。
抱き上げる時 そぉ~~~っと抱っこするんだけど
痛いのか キャンって泣くの
ルイたん・・・・・ごめんね・・・・・

166_convert_20141203083934.jpg

傷口は2cmくらい?
すごく小さい気がします。
痛がるのでひっくり返してよ~~く見れないから
なんとも言えないんだけど
とっても小さくて フランケンシュタインみたいな傷口ではなく
縫った跡がないほどキレイな傷口でビックリ!!!
縫い目が目立たないように縫ってあって
溶ける糸なので 何の問題も無ければ もぅ通院不要なんですっ!!

傷口はガーゼなど全く無く 剥き出し!!!! (°□°;)
ビックリして 先生に
「あのぉ~~ ガーゼとかしなくていいんですか?」 って聞いちゃった!
先生曰く
ガーゼとかで傷口を塞がない方が治りが早いですよ~って!!
マジかよ? って不安だったけど
術後すぐだったのに 全然傷口がジメジメしてなくて
分泌物とかも出てなくてキレイ!!!
さすがだわ~~~~


で・・・・・・・・
私・・・・・手術前に あるモノをポチッてたの~
絶対傷口を舐めると予想してポチッた物・・・・・・・







  ♥お花エリカラ♥  

137_convert_20141202224435.jpg

可愛いでしょ~♪
パピルイの首のサイズに合わせて作って頂きました
布なので暖かみがあってガザガザしないの。
これすごくいいっ!!!

これから パピの手術も控えてるし・・・・・

ありがたい事にパピルイとも同じサイズなので助かります

001_convert_20141202224525.jpg

ルイが使わなくなった頃にパピが使えるからね~



パピの乳腺腫瘍・・・・・
この事で新たにお知らせする事があります。
その事は また今度・・・・・
( 深刻な事ではないので安心してくださいね~ )

010_convert_20141202224544.jpg

みなさまからの愛のメッセージ・・・・・
いつもありがたく思っています・・・・・ありがとぅ



       愛に来てくれて ありがとっ 

  ルイたんの痛みが早く治るように願いを込めて・・・ポチッと 
          ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 ~ お知らせ ~  

わたくし事で恥ずかしい話なんですが・・・・・
持病の坐骨神経痛が悪化の為
腰が悲鳴をあげています。
特に右の腰です(T ^ T)
長い間パソコンをしていると辛くなってきます。
なので 暫くの間 コメ欄を封鎖したいと思います
拍手コメはオープンなので 
お時間がある時は気軽にコメントしてくださいね~



スポンサーサイト