*~ ただいまです ~*




ただいま~~~
ルイたん・・・・ 無事 私の腕の中に帰って来ました



16時にお迎えに行った時は
私と先生の喋ってる声が聞こえたのか
立ち上がってシッポをフリフリして待っててくれました。

とても さっきまで手術してたなんて思えないほど元気でしたよ

手術も何の問題もなく 順調に進み
1時間かからずに終わりました。

これも みなさまからの
たくさんのデッカイ元気玉があったからだ・・・・って思っています。

そして・・・・・・
ビックリするほどたくさんのメッセージ ありがとう・・・・・
心細かった私の心の支えとなっていました。
感謝の気持ちでいっぱいです

170_convert_20141201213531.jpg

  ↑
どうしても コタツの中がいいみたいで ずっと入ったままです


少しだけブルブル震えて痛そうな感じだったけれど
パパさんが帰って来たら ワン って言いながら お迎えしてました
そのあとは 震える事もなく すこぶる元気です!!!!!!!



おかえり ルイたん



ルイたん・・・・・・ よく頑張ったね
&・・・・・ありがとう・・・・・



         愛に来てくれて ありがとっ 

    頑張ったルイたんにご褒美ポッチンお願いデス 
           ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト