*~いってきまぁ~す~*



ルイなの~




あたちの為に たくさんのたくさんのメッセージありがと~
大きくて抱えきれないほどの元気玉もいっぱい届いたよ
ホントにホントにありがとーです


今から 病院に行ってくるね~
おと~しゃんも仕事を抜け出して一緒に来てくれるの
情けないおか~しゃんだけじゃ心配なんだって 

090_convert_20141128214534.jpg

手術は12時からなんだって!!
寝てるうちに終わっちゃうんだって!!!
おか~しゃんが16時に迎えに来てくれるんだよ
みなさまからの元気玉を抱えて頑張ってくるねっ


ほんじゃあ・・・  いってきまぁ~~~~す



        愛に来てくれて ありがとっ 

   ルイたんにポチッと大玉よろしくお願いします  
          ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
