* ~たくさんのありがとう&カッパの手が届いたよ~*



パピの事で たくさんのたくさんの拍手コメ・メール・電話など
本当にありがとうございます
どれも全て 優しさや励ましでいっぱいでした
1人1人のコメントを読みながら涙まるけの情けない私・・・・・
これから頑張らなければならないパピルイの為に
もっともっともーーーっと強くならねばと勇気が出てきました

パピルイに愛に来てくださる全てのみなさまに・・・・・
     ありがとぅ 





 400.png





数日前・・・・・



やっと~~~
やっと 届きました~~~~~

032_convert_20141124182306.jpg





夏に朝霧に行った時に作ったカッパのお手手が
( パパさんからしたらワンコの肉球のつもりらしい )
そん時のお話はこちら → → ★☆★

097_convert_20141124182334.jpg

なにげに 文字が目立たなくなってウ~~ン な感じだけど・・・




パピたんのお手手

099_convert_20141124182522.jpg

ルイたんのお手手

100_convert_20141124182541.jpg



私の大好きな言葉・・・・・・Smile

101_convert_20141124182601.jpg

パピルイの為にも いつも笑顔でいなくちゃだわーーー

102_convert_20141124182619.jpg


 ~ お知らせ ~  

わたくし事で恥ずかしい話なんですが・・・・・
持病の坐骨神経痛が悪化の為
腰が悲鳴をあげています。
特に右の腰です(T ^ T)
長い間パソコンをしていると辛くなってきます。
なので 暫くの間 コメ欄を封鎖したいと思います
拍手コメはオープンなので 
お時間がある時は気軽にコメントしてくださいね~
後でお礼に伺いますっ

あっ!!!!
そうそう~
坐骨神経痛って聞くと おばあちゃんの病気みたいだけれど
決して あたし おばあちゃんではありませんよ~~!! (キッパリ!!!)




            愛に来てくれて ありがとっ 

      ぱぴるいの文字をポチンとお願いしますぅぅ~ 
                ↓  ↓  ↓
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

