♪愛に来てくれて・・・・ありがとっ♪



ちょいと前になっちゃうんだけど~~

11月4日(火)  
パピルイ お友達とおデートだったんですよ~~


待ち合わせの場所は・・・・・・
ヤギさんがいるカフェ~    おなじみメイとバク

023_convert_20141115212800.jpg

遠くから愛に来てくれたのは・・・・・・・・






ひゃぁぁぁぁぁぁ~~
かわぃぃ~~~~

二度目まして~~  
パピポメ☆チャコ!のチャコちゃん~

014_convert_20141115212949.jpg

チャコちゃんとは 夏にペット博で会った事があるから
2回目なんだよね~

003_convert_20141115213019.jpg

浜松でお泊り女子会がある・・・・・って事で
その前に
わざわざ寄り道してパピルイに愛に来てくれたんですっ



ブログで頻繁にやりとりしてるから
2回目・・・・って感じがしなくて話が尽きぬぅ~~~~

008_convert_20141115213103.jpg

たくさん色んな話をしたね~~~ムフフフッ



チャコちゃんはね~
メッチャ ヤキモチ焼きなんですよ~
チャコねぇちゃんがパピルイの写真を撮るだけで
キュンキュン鼻で泣いて
「 アタチだけを見て!!」 ってアピールするの

017_convert_20141115213208.jpg

そりゃ~ チャコねぇちゃんもデレデレになるわなぁ~

チャコちゃん

あーだこーだ お喋りしまくってたら
夕方になってきちゃったので お散歩タイム~





近くの岩屋緑地公園(岩屋観音)に移動です~

039_convert_20141115213238.jpg




最初に会った時は
3ワンともギャオギャオと盛大にご挨拶してたんだけど
お散歩時には引っ付いて歩く事が出来たね~

チャコちゃん1
チャコちゃん2
チャコちゃん3



フードファイターのルイたん・・・・・
チャコねぇちゃんにオヤツを請求 

チャコちゃん4




  お約束の記念撮影 

034_convert_20141115213406.jpg
035_convert_20141115213424.jpg

パピチャコ

036_convert_20141115213441.jpg




最後にチャコちゃんを抱っこさせてもらったよ~
感動

チャコちゃん6

チャコちゃん~~
チャコねぇちゃん~
この日は ホントありがとぅ~





そしてそして・・・・・




おみや頂いちゃいました
チャコねぇちゃんのお父さんが趣味で?養蜂してるんだけど
そこで採れた「はちみつ~」
( ほんのりバラの味がしたよ~♪  もぅ半分無くなっちゃいました )

チャコちゃん7

パピルイのオヤツ
( 食わず嫌いのパピの為にササミ系を選んでくれました )

049_convert_20141115213618.jpg

チャコちゃん地方で有名なケイちゃん

050_convert_20141115213634.jpg

次の日には家族の腹の中に・・・・・

このケイちゃん マジで美味しかったよ~!!!
こっちでもケイちゃん売ってるけど
こんな美味しいの「お初」ですっ!!!!

ごちそうさまでしたーー

054_convert_20141115213654.jpg

今度は・・・・・・わんにゃんドームでねっ



        愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも応援ありがとぉ 今日もポチッと4649ねっ 
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



