*~やっと会えたね・・・・・はじめまして~*



ネオパーサ駿河湾沼津


パピルイ家はここでお友達と会う約束を・・・・・・・


このインターに車を停めて
一般道から愛に来てくれたお友達の車に乗り込み
とっても行きたかったお店に連れてってもらっちゃいました

540_convert_20141112213729.jpg




沼津港~ ★なな輝★ 

573_convert_20141113215629.jpg

ここは美味しい海鮮が食べられるお店なの 
なんとテラス席ワンコOKなんですーーーー
しかもしっかりな屋根付きテラスなので
ザザ降りの雨でも全然平気なの!!!
この日は雨がシトシト降ってました

574_convert_20141113215653.jpg

やっと会えたねっ



ムサシくん~~

542_convert_20141113215030.jpg

メッチャ笑顔が可愛くて
どこから見ても女のコみたいに可愛いイケメン男子


ムサシママさんはブログはやっていないんだけど
パピヨンブログでは有名なんですよ~


サザオフのマツワングランプリで優勝して一躍有名になったムサシくん
ホント大人しくて ガゥガゥパピルイと大違い

541_convert_20141113214959.jpg

ここの照明がメッチャオレンジで 写真が全てオレンジになってしまった 
ムチャ様・・・ごめんね・・・・・



さぁ~
気を取り直して ごはんごはん~





私とパパさんは海鮮丼を食べました
すごい美味しそうなのに写真がヒドイ・・・・・・  オレンジ・・・・・・

564_convert_20141113215548.jpg

ムサシ家とシェアした 
さっきまでイケスで泳いでたイカのお刺身
ピチピチの採れたてなのにドヨーーーーンな写真  
これまたオレンジ・・・・・

561_convert_20141113215523.jpg

このイカね・・・
コリコリしててうまうま~~
こんな新鮮で美味しいイカ 初めて食べたよっ!!!!




いつも笑顔のムサシくん
なにげに裏に ♥ホッピーくん♥ がいるぅぅ~

543_convert_20141113215052.jpg



夢の3ショット

11


ムサシくんが笑顔なのにパピルイったら~

22


モデル業失格だわぁ~

33



パピムチャ

44

ルイムチャ

55.jpg

ムサシくんを抱っこさせてもらってテンションMAXの母

66

本当に楽しい時間でした

ムサシママさんはメッチャ明るい方で
話が盛り上がって会話が途切れることがないくらい楽しかった~

そして・・・・・なんと!!!
ムサシパパさん・・・・・・
とっても大人しい方かなぁ・・・・って思ってたら
母達が知らぬ間に 家のパパさんとメッチャ仲良しになってて
意気投合してました
また是非会いたいですぅ~



そしてそして・・・・・


おみやまで頂いちゃいました

579_convert_20141113215720.jpg



前にパピルイの肉球がガサガサで・・・・ってブログアップしてたのを
覚えててくださったのかな?
ムサシくんが使ってるのと同じ肉球クリームをそっと忍ばせてくれてました
このクリーム ママさんのコメを見て買おうと思ったんだけど
お高くて買えなかったの
こんな高価なものを頂いちゃってホントありがとうございました

後ね・・・・ パピルイのオヤツとオヤツ入れまで頂きました
人間には入浴剤まで・・・・・・
ホントに何から何まですみませーーん
とっても嬉しかったです
大事に大事に使わせてもらいますね~

580_convert_20141113215741.jpg


          愛に来てくれて ありがとっ 

    ここだよ!! ここっ!! ポチッと応援お願いしますっ 
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

