☆パピルイよ~~空を飛べっ!!☆



前回の記事で コメ欄を閉じていたにもかかわらず
たくさんの拍手コメントありがとうございました
ルイたんが もう少しで食いつかれそうになった・・・・の文章に
一緒に怒ってくれて・・・・励ましてくださって・・・・・
いっぱいいっぱいありがとうでした
とっても嬉しかったです。
こんな事が二度と無いように・・・・・
また逆に パピルイが他のワンコさんに危害を加えないように
しっかりと目を光らせて守っていきたいと思っています。




ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l




ダラスヴィレッジを後にしてパピルイが向かった先は・・・・・

465_convert_20141112211408.jpg

     ★ 富士山 樹空の森★

525_convert_20141112211515.jpg




館内はワンコNGなので
このだだっ広い施設の周りをお散歩

524_convert_20141112211657.jpg517_convert_20141112211608.jpg
523_convert_20141112211727.jpg518_convert_20141112211630.jpg

途中にメッチャでっかい芝生の広場を発見


ありがたい事に誰も居ないので 空飛ぶワンコに挑戦








パピたーーーん!!!    飛べ~~~!!!

470_convert_20141112212308.jpg473_convert_20141112212328.jpg

468_convert_20141112211849.jpg
475_convert_20141112211915.jpg
2
3

ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!  飛んでるぅぅぅ~~





ルイたんも飛べ~~~~~!!!!!

501_convert_20141112212348.jpg508_convert_20141112212414.jpg

1
502_convert_20141112212106.jpg
505_convert_20141112212129.jpg
509_convert_20141112212220.jpg

すごーーーーい!!!!


前回はボッケボケだったけど 今回はまぁまぁだったかな
我が家のデジカメでは これが精一杯だわっ☆
パパさん・・・・・一眼レフ買って 




クタクタになるまで走った後は・・・・・・・

515_convert_20141112212439.jpg





★御殿場プレミアム アウトレット★ へ・・・・・・

526_convert_20141112213452.jpg

ここは初めて来たんだけど
別に欲しいモノがあった訳ではなかったので散歩がてら見物~

529_convert_20141112213647.jpg

雨だったのに ものすごい人で ただ疲れただけでした

530_convert_20141112213605.jpg

さぁ・・・・・・そろそろ我が家に帰りましょうか・・・




帰り道の高速・・・・・・・・・



ここネオパーサ駿河湾沼津で
ずーーーーっとずーーーっと愛たかったあのコと待ち合わせ


540_convert_20141112213729.jpg

   ドキドキワクワク     続くぅぅぅぅ~~~




         愛に来てくれて ありがとっ 

    ここ!ここっ!!  ここをポチッとお願いしますっ 
            ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

