♪第2回 山梨オフ~雨のおかげでより深くて濃いオフ会に♪



山梨オフ・・・・・
ランラン出来たのはいいけれど またまた雨がシトシト・・・・・・・
全員 室内のソファーに避難です★


赤丸の中の人は知らない人なんだけど
私たちの どけどけ~~!! な目線に苦痛を感じたのか
そのうち居なくなってしましました
( なぜか全員 その人を見てた!!! )

オフ3


貸切のようになったソファーで みんなでお喋りタイム~~
( あら?  ふうりんパパさん? おビール何杯目??  )

オフ



お姫様抱っこのみるたんをこの目で見ることが出来ました

067_convert_20141104190813.jpg



パピみる

075_convert_20141104190835.jpg


ルイちゃい

084_convert_20141104190909.jpg


とわちん

088_convert_20141104190930.jpg


ポピラーとわちん

093_convert_20141104190950.jpg


みるたん

161_convert_20141104191127.jpg


mayuyuちゃんにレロレロ攻撃をする風ちゃん

おふ2


可愛い凛ちゃん・・・・オネムかな? 

173_convert_20141104191212.jpg


パピルイ

176_convert_20141104191239.jpg




前回 私がみるたんを触れた事を書いたんだけど
「俺だって触ったんだから載せてくれ!!」ってパパさんが

077_convert_20141105193207.jpg078_convert_20141105193227.jpg
079_convert_20141105193310.jpg

みるたん大迷惑だよね~??
でもっ!! 
来年は私もパパさんも抱っこにチャレンジしますっ!!!!!!!!!




居心地良すぎで爆睡パパさん~

おふ


居心地良すぎ?で爆睡よっちさん~

おふ1



そして・・・・・・


弾ける母たち・・・・・

おふ3

オフ4


雨が降ってしまったオフ会だったけど
この雨のおかげで みんなで室内でマッタリベラベラ喋くりまくることが出来て
普通のオフ会よりも更に深く より濃いオフ会になった気がします


いっぱいいっぱい喋ったね~
いっぱいいっぱい笑ったね~


ホントにホントに・・・・心からありがとう・・・・・・

181_convert_20141104120425.jpg182_convert_20141104120450.jpg
188_convert_20141104120514.jpg

来年も・・・・・・・また愛に行くからね~

193_convert_20141104120534.jpg



           愛に来てくれて ありがとっ 

       ここをポチッと4649お願い致しますぅぅ~  
              ↓  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

