♪第2回 山梨オフ~会いたかったーー♪



11月1日(土)  


我が家は山梨へ・・・・・・・・


1年前に会えた あのコ達に愛に・・・・・
向かった先は もちろん今年も ♪ ワフ ♪ 

002_convert_20141103210055.jpg

なつかしい香りがするわぁ~~~

201_convert_20141103210131.jpg




きゃぁぁぁぁぁ~~
お久しぶり~~
会いたかったよ~~




800㌔の道のりを経て 愛に来てくれたのは  ( 到着順です♪ )
ホッピー、アニキになります♪

ホッピー君

050_convert_20141103210231.jpg

アイラちゃん

山梨オフ





みるくな毎日

みるくちゃん

167_convert_20141103210337.jpg

ちゃい君    ( アップの写真 お目目つぶったのしか無かった~ごめんよ~(>_<) )

175_convert_20141103210406.jpg




とわっち シュワッチ

とわちん

141_convert_20141103210437.jpg





FUTA DIARY

風ちゃん

166_convert_20141103210539.jpg

凛ちゃん

097_convert_20141103210508.jpg




そしてそして・・・・・我が家のやかましい娘ども


パピルイ

119_convert_20141103210607.jpg

後 もぅ1組・・・・・
チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! のemiさん1家・・・・
日付が合わず会えなかった・・・・・
すごくすごく会いたかったよ。。。。。
来年は絶対・・・・・・・・ またここで会いたいなぁ



1組足りなくて淋しいけれど
5家族9ワンズのHappyストーリーのはじまりはじまり~






雨を心配してたこの日・・・・・・

きっと晴れる・・・・晴れなくても曇り・・・・を期待してたけど
やっぱり予報通りでした


しかーーーーーーし!!!
日頃 行いの良いあたしたち・・・・・
1日中雨模様だったはずなのに 数回雨間があり
お外で思い切り走る事も出来ました



さぁ~~!!!
思いっきり走っておいで~~

618_convert_20141103220734.jpg

何やら親子でコソコソ計画を立ててるパピルイ・・・・・・

山梨オフ3

元気に走り回ってる ちゃいちゃいに向かってハサミ撃ち!! 

山梨オフ1

ちゃいちゃいはビビる事もなく(笑)楽しそうに走ってたね~

009_convert_20141103215730.jpg

ちゃいちゃい~
年増のパピルイに付き合ってくれてありがと~

033_convert_20141103215801.jpg

 ↑ ↑ 向こう側で mayuyuちゃんがウン袋片手にウンPを探してる姿に大笑いした私です (*≧m≦)




みんな久々の再会を喜んで楽しそうにランラン~
みるたんもちゃんとランランしてたよね~  ねっ??(笑)

山梨オフ2




まさかまさかのちゃいちゃいのスリゴロ~
ミミズの干物が居たのかしらん? 
kaoさんが  ってなってました

051_convert_20141103215931.jpg



パパさん以外の男の人が苦手なパピルイ。
ふうりんパパさんやよっちさんが いっぱい話しかけてくれたのに

128_convert_20141104191421.jpg

ガォガォギャンギャン文句タレタレでごめんね~

おふ5




そんなパピルイを見て みる姉さんも呆れ顔? 

132_convert_20141104191546.jpg





みんなの大好きなおやつの時間

センター陣取って立ち上がるルイ様

014_convert_20141103215955.jpg

146_convert_20141104191639.jpg

149_convert_20141104191613.jpg




みるたんとパピたんがピッタンコ~

016_convert_20141103220037.jpg





お家で頑張って作った手作りのササミジャーキー・・・・・
みんな美味しそうに食べてくれました

ホッピーくん

026_convert_20141103220233.jpg

アイラちゃん

025_convert_20141103220213.jpg

とわちん

023_convert_20141103220155.jpg

風ちゃん

059_convert_20141103220313.jpg

凛ちゃん

055_convert_20141103220331.jpg

パピ

027_convert_20141103220250.jpg

ルイ

021_convert_20141103220132.jpg

みるたん

020_convert_20141103220112.jpg

( あっ・・・・ちゃいちゃいの写真が・・・・ )




そして・・・・・ 今回の目標

滅多に触ることが出来ないみるたんをナデナデする事

029_convert_20141103220416.jpg

おやつで釣って・・・・・・・


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!
ほらほら見て見て~~~!!!!!!
あたし・・・・ナデてるでしょ??
見えた??

030_convert_20141103220432.jpg

こんなにナデナデしても全然怒られなかったよ~

031_convert_20141103220452.jpg

でもね・・・・嬉しくてシツコイくらいナデナデしてたら
段々みるたんの顔色が変わってきたので(笑)終了~




可愛い足跡

153_convert_20141103220356.jpg


この後 雨がまたまた降り出したので中に避難します~


山梨オフ4


          愛に来てくれて ありがとっ 

           ポチッと応援4649ですっ 
              ↓  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



