★休日のご飯作りってホント嫌っ!!・・・・でしょ?★





日曜日( 26日 )に メイとバク に行ってきました

016_convert_20141027191212.jpg
030_convert_20141027191113.jpg





ここの看板ワンコ・・・・・・・じゃなくて・・・看板ヤギのおウチがこれっ!!

070_convert_20141027191340.jpg

メイちゃんとバクくんです

メイとバク



パピは平気だったけど ルイはギャン吠えだったー
( あたし すごい格好してるなっ(*≧m≦*)プププ  )

074_convert_20141027191453.jpg

ここのカフェに来るのは2回目です





相変わらず落ち着いた雰囲気のステキなカフェ
木で出来た1つ1つの物は ほとんどがマスターの手作り

029_convert_20141027191533.jpg020_convert_20141027191742.jpg
037_convert_20141027191641.jpg022_convert_20141027191558.jpg
023_convert_20141027191620.jpg063_convert_20141027191701.jpg




テラス席は2つあります
1つ目がここ!

031_convert_20141027191820.jpg



2つ目はここっ!!
両方とも屋根が付いているので降り込んでくるような雨じゃない限り
雨が降ってても大丈夫  
この日は雨だったけど全然問題ありませんでした

メイとバク23

リードを引っ掛けるフックも付いていますよ~♪

034_convert_20141027191901.jpg





モザイク面倒なのでおしぼりを顔に・・・・・

060_convert_20141027195000.jpg


わたくしpapiruiママ・・・・・・
休日にご飯を作るのが大嫌い!!!!!!!!

040_convert_20141027194858.jpg

パパさんも休日は何もしないし
何であたしだけがご飯作らなきゃならないのさ?って思ってしまって
ついつい外食が多くなってしまうの

044_convert_20141027194919.jpg

メイとバク3

何だとーーーー(`言´)!!! 



みなさまは どうなのかなぁ~
休日でも ちゃんとご飯を作っている方を尊敬してしまいますっ




さぁーーー!!  食べるぞーーーー!!!!





シーフードと焼肉のナンチャラなんちゃら~
イカエビと豚肉を炒めてご飯の上にかけたもの
レタスやシソもパラパラって散りばめてあってうまうま~~~

014_convert_20141027195131.jpg
メイとバク1


おデザだって食べちゃうよ~

057_convert_20141027195236.jpg042_convert_20141027195207.jpg
062_convert_20141027195257.jpg049_convert_20141027195335.jpg

私達が食べてる間 パピルイにはいつものモノを

この棒ガムはメッチャ硬いから長持ちしてくれるスグレモノ!!
食べてる間 ずーーっと大人しくしててくれるから有難いアイテムなのだ

028_convert_20141027195354.jpg





全てを平らげて 人間もパピルイもマッタリ~

056_convert_20141027195044.jpg



また近いうちに来れたらいいなぁ~

048_convert_20141027195426.jpg




          愛に来てくれて ありがとっ 


  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
      ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





