♪♪豊橋まつりにレッツラゴ~♪♪



19日(日) 



この日は地元豊橋でのお祭り 豊橋まつり に行ってきました

道路の真ん中を走る路面電車も お祭り仕様になっていましたよ~

161_convert_20141020214925.jpg




ご一緒してくれたのは・・・・・
パピルイに愛に来てくれてる方なら誰もが知る
 てんちゃん&つぶちゃん     略しててんつぶ~~

067_convert_20141020215215.jpg



まずは物産店へ・・・・・

066_convert_20141020215054.jpg




地元で採れたお野菜や卵 果物やらが売っています。
だんごや五平餅、その他色んな食べ物も・・・・

14
060_convert_20141020215556.jpg・論convert_20141020222244



たくさんの人や店にパピルイもワクワクキョロキョロ

1413811404x3ryWoCCqSZgRAQ1413811403.gif




ゆるキャラのたまごちゃん発見!!!

5

キャベツ100円☆大根100円☆長ネギ100円
その他色々買い込んで移動~
我が家 卵を買い忘れたんだけど 
まゆちゃんがいっぱい買ったからあげる~ってタダでもらっちゃった~
まゆちゃん~    39~



この後 
お腹の虫を黙らせる為に出店に向かいました~



そうそう・・・食べ物の写真なんだけど・・・・・・・・
食べるのに必死で1枚も撮らなかったのーー!!
お腹いっぱいになってから撮り忘れた事に気付くダメな私ー



まゆちゃんからササミチップをもらうパピルイ

7

まゆちゃんが抱えてる缶・・・・・・
なぜかタオルが巻かれてるんだけど・・・・・・
そのタオルの下が酒だって事 みんな気づいてるよ~

6




真っ青な空に白い風船が浮かんでました。

076_convert_20141020215828.jpg





豊橋まつりのメイン~ パレードを見に歩きで移動
まゆちゃんったら さっきの缶のせいでテンション

9




途中 パレードに出るために待機しているトラック発見!!!
アンパンマンで可愛い~~

086_convert_20141021194443.jpg083_convert_20141021194341.jpg
085_convert_20141021194421.jpg084_convert_20141021194406.jpg

こんな可愛い車見つけたら撮るよね?

まつり

写真撮ってたら パピルイてんつぶの可愛さに
みんなが笑顔で振り返って見てました

まつり1




パレードは 混んでて 「じゃんだら どりいむ」 の踊りしか見れなかったー!!
ミニスカートの女子が動くたびにチラリと見える
「おパンツ」 ( 見えてもいいオーバーパンツを履いています(笑) ) に
パパさんとハルくん(てんつぶパパ)の視線は釘付け~~

まつり2

まったく・・・・・・男ってヤツは・・・・・・・( ̄◇ ̄;)  

まつり3

まつり4




人混みでチッコ以外ずっとカートinだったパピルイてんつぶ

091_convert_20141021194619.jpg




楽しかった??

まつり6

そっか~    やっぱみんな一緒がいいもんね~




           愛に来てくれて ありがとっ 

  最後まで読んでくれて39~ 今日もポチッと4649ねっ 
              ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

