*~お初カフェ~近場でマッタリな休日~*





18日(土)  ( 私 有給でした )

近所にあるオサレなカフェに行ってきました

004_convert_20141019220736.jpg




このカフェ とにかくオサレで可愛いカフェなので
ワンコは絶対NGだと思っていたんだけど
アンクロのオーナーとパピルイのお友達が
ワンコはテラス席ならOKだよ~って教えてくれたので
速攻行ってきました

007_convert_20141019220930.jpg





秋・・・・・・
テラス席でも気持ちがよく過ごせる季節
パピルイも気持ちよさそう~

008_convert_20141019220948.jpg



店内は雑貨なども販売していて
やっぱりオサレで可愛い~

009_convert_20141019221011.jpg010_convert_20141019221027.jpg
011_convert_20141019221044.jpg012_convert_20141019221130.jpg
013_convert_20141019221148.jpg014_convert_20141019221239.jpg




2階には服とかもありました

015_convert_20141019221108.jpg020_convert_20141019221213.jpg



吹き抜けになってる二階への階段を上がる時
下をチラッと覗いたら カフェの向こう側の事務所スペースに
看板犬発見!!!!!

017_convert_20141019221309.jpg

デ・・・・・デカイ・・・・・・・!!!!
グレートデン!!!


でも 大人しくて可愛かったーー

018_convert_20141019223805.jpg





ここのカフェは食事メニューが無く
おデザのセットとドリンクのみ!!
ガッツリご飯が食べたい系のパパさんと私・・・・
ちょっと残念だったなぁ。。。。。。。


気を取り直して(笑)
ケーキセットとコーヒーを注文~
ケーキセットはケーキとアイスが選べます


パパさんはチーズケーキとバニラアイス

038_convert_20141019223747.jpg

私はショコラケーキとイチゴのシャーベット

037_convert_20141019221520.jpg

このケーキセットいくらだと思います?
ドリンクとセットにすると400円で激安!!!!!!
コーヒーがたしか400円だったから計800円!!!!!
お得だわぁ~~~


え?  お味??
そりゃ~~もぅ 激ウマだったわよ~~  ( ホントに美味しかった!! )



私達が食べてる間 パピルイにはいつもの棒ガムを

041_convert_20141019221443.jpg039_convert_20141019221629.jpg

美味しいおデザを食べた後は・・・・・・・





近くのちょいと大きな公園でお散歩~

近所





この前の ななままのイベントで2枚で450円で買ったシャツ☆
まゆちゃんの作ってくれたスカートと合わせるとやっぱ可愛い

047_convert_20141019221800.jpg
046_convert_20141019221743.jpg




さっきおデザ食べたばかりだったんだけど
やっぱご飯が食べたかったので(笑)
「すO家」でお持ち帰り牛丼とカレーを買って
公園のベンチで食べちゃったーーーー

近所1

ダイエット中だってーのに・・・・・
これだから痩せれないんだよね~~~





公園で遊んでた女の子に
抱っこしてもらってたパピたん

近所2

可愛い可愛いって連発してくれてたね~
子供ってホント正直者だわぁ~~~




パピルイ家の近所でマッタリ~な1日のお話でした

034_convert_20141019222136.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ 

   最後まで読んでくれて39 最後にポチッと4649ねっ 
              ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

