★ガツガツガツガツ★




最近の私のマイブーム

001_convert_20141016192313.jpg

豆乳~~~

若かりし頃は絶対飲めなかったんだけど
今では色んな味も出て 毎日味を変えて楽しんでいます

002_convert_20141016192331.jpg





           ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l




さてさて・・・・・


ちょっと前まで  偽妊娠の為 カリカリご飯を全く受け付けなかったルイたん★
今では目ん玉ひん剥いて毎日ガツガツ食べるようになりました

みなさまからの元気玉・・・・・しっかと届きました
ありがとうございました 


カリカリを噛む音が大好きな私~
この音を聞くと幸せな気分になるんです



ガツガツガツガツ





パピたんはというと・・・・・・・
噛まずにほとんど丸飲みなのですよ~



がつがつがつがつ

食べれるって・・・・・・・・素晴らしい~




        愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
           ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

