♪売れまくってた服をオーダーしました♪




お馴染みまゆちゃんの服




浜松のDOGフェスタの時 あっという間に売れきれて
超人気だった この服を 
忙しいのを承知で無理やり作ってもらっちゃいました

068_convert_20141011192518.jpg
070_convert_20141011192554.jpg

バルーン型のワンピ

069_convert_20141011192615.jpg



着せるとホワン~ ってなって激カワなの

076_convert_20141011192848.jpg077_convert_20141011193815.jpg
078_convert_20141011193003.jpg



どう?

071_convert_20141011192722.jpg


可愛すぎるでしょ??

080_convert_20141011193038.jpg

まゆちゃん~~~   いつもありがとーー





でね・・・・・・
今 気づいたんだけど・・・・・・・・・・



黒白のパピには茶色のチェックを・・・・
茶白のルイには紺色が似合よ~って言われてたのに
忘れて逆を着せてたのーーーー (*≧m≦)


相変わらずチーーーンなモデルさんだけど
可愛いなぁ~  

073_convert_20141011192757.jpg

クロスしたお手手に癒される母なのだった~

クロス



             愛に来てくれて ありがとっ 

     いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
                ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

