★ルイたん 只今子育て中★追加分あります♪




*~Happy☆Birthday☆ルピ~*

いつも・・・・そっと・・・・そっと・・・・支えてくれてありがとぅ
ルイとちょうど2ヶ月違いのお姉ちゃんなんだね
いつか 会える日を楽しみにしています

8歳の1年も健康で笑顔あふれる1年になりますように




400.png






只今 想像妊娠中のパピ&ルイ



いつもは私の枕の隣に座布団を置いてあるので
そこで寝たりしてるんだけど・・・・

子育て2



最近は この枕の真下・・・・・・・・・・・

001_convert_20141009071943.jpg




お布団をペロンとめくったベッドの下の
狭い狭いスペースで巣を作って子育て中★

子育て中

ヒートの後 必ずするこの行動。。。。



冬に避妊手術をするので 
もぅ二度と見れないんだなぁ・・・・って思ってアップしました。

ホントはもっともっと早く決断するべきだったんだよね・・・・・
赤ちゃんも居ないのに
一生懸命子育てしているルイたんの姿・・・・・忘れないよ・・・・・・





           愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
              ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト