★もぅ これ食べてみた?★



私の大好きなモノ・・・・・・・・・・




それは・・・・・・・アイス


コンビニに行ったら・・・・・噂のアレ 見つけちゃいましたっ






ハッピーターンアイス

007_convert_20141007190421.jpg




パピルイ~
ちょっと どんな香りか嗅いでみる?

アイス2


いい香りだね~


アイス


ダメよ~~~ダメダメッ!!!!!!


アイス1


お砂糖がたくさん入ってるから食べれないんだよ~


アイス3


ルイたんには このチューちゃんをあげるよ

アイス4

このあとパピルイには いつもの棒ガムをプレゼント~

ハッピーターンアイス・・・・・・
ホントにハッピーターンのお味でした
ま・・・・・・・まぁ、まずくはないんだけど・・・・もぅ次はないかな。(笑)





~おまけ~ 

先日パピだけ連れてフェンママとパピラヴママに愛に行った時
おウチでお留守番してたルイたん・・・・
ねぇねのウィッグでコスプレごっこしてたみたい ♪♪
みんなから可愛がられて良かったね(*≧m≦*)プププ

るいさま



         愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
            ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト