♪浜名湖の見えるランで一足早くハロウィン~♪




カフェザ・ロードスに隣接している浜名湖が見えるラン

092_convert_20141002165222.jpg




みんなでランランしてるかな・・・・・と思いきや
パピはいつもの様に荷物番・・・・・・
人様の荷物の上に乗っかって監視中

おふ

フェンディ君が 仲間に入れて~♪ って来てくれたのに
完全拒否!!!!! 

おふ1





パピラヴママが自宅から こんな大きな袋を持って来てました☆
中には・・・・・・・・・・?

おふ44

大量の変装グッズ





パピたん こんなん被らされました

103_convert_20141002165902.jpg

つーか、似合いすぎだろっ

105_convert_20141002165923.jpg


ヴィーたんも☆

107_convert_20141002165950.jpg

アッくんも☆

112_convert_20141002170230.jpg

フェンくんも☆
フェンくん 何の違和感もなくずーーっと被って遊んでました

おふ11




お次は 『 いちごパピ 』

110_convert_20141002170149.jpg

パピたん 嬉しそうだね~

111_convert_20141002170211.jpg
109_convert_20141002170129.jpg

パピがこんなにも被り物が似合うなんて思わなかった~!!!



せっかくだからハロウィンの衣装も着せちゃおう~~






パピパピハロウィン~~

121_convert_20141002165655.jpg
125_convert_20141002165723.jpg




パピちゃん&エルちゃん姉妹

127_convert_20141002165746.jpg

ルイも来れたらよかったなぁ・・・・・




いっぱい頑張ったモデルさんたちにご褒美進呈~*

おふ6
141_convert_20141002173100.jpg




パピちゃんを見つめるパピ

146_convert_20141002172757.jpg



パピの黄門様の匂いを念入りに嗅ぐフェンくん

おふ2






 可愛く撮れたでしょう特集~ 

045_convert_20141002172225.jpg

052_convert_20141002172246.jpg

053_convert_20141002172316.jpg

077_convert_20141002172418.jpg

095_convert_20141002172513.jpg

おふ7


135_convert_20141002172646.jpg




たくさん笑って走った後は・・・・・・・・
浜名湖をゆったり見ながらテラス席でおデザ

157_convert_20141002172607.jpg

153_convert_20141002174150.jpg

この後 またまたフェンママのマシンガントークに盛り上がり
楽しい美人女子会は終了したのだった~~

フェンママ~
パピラヴママ~
また近いうち遊んでね~




さてさて・・・・・・・・




この日は 7年9ヶ月ぶりに ひとりっコを満喫したパピ
久しぶりーーーーーーに
おか~しゃんの事独り占め出来て嬉しかったでしょ??

おふ3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





家に帰ったら ルイちゃんが淋しい思いしてるかな・・・って
心配してたんだけど・・・・・・・・・
パパさんはもちろん ねぇね、 にぃに、 にぃにの彼女にチヤホヤされ
とっても可愛がってもらってたんだってーーーー!!!!
ちょっとヤケちゃった





       愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
          ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



