*~みなさま ありがとう~*



ルイなの~♪

みなさま~
昨日は あたちの為に たくさんのたくさんの温かいメッセージありがとーです

あたちは元気です
ご飯は拒否ってるけど
オヤツならいくらでも食べれるの

今日は一度もゲロッピしなかったよっ

みんなが元気玉送ってくれたおかげなの♪
ほんとにほんとに39なのーーー

075_convert_20140902130636.jpg

papiruiママです~*

昨日はコメ欄を閉じているにも関わらず
たくさんのたくさんの拍手コメありがとうございました。
また心配してメールやLINEをくださった方・・・・
お電話をくださった方も みんなみんなありがとう

ハッキリ言って きっと批判やお叱りのコメントが入ると思っていました。
しかし 全ての方が温かいメッセージや体験談・・・
そして私達家族を励ましてくださる言葉だらけでした。
読んでいて涙が込み上げてきてなかなか読めなかったり
感動でしゃくり上げて泣けてしまったりと
胸がいっぱいの一日でした。

ルイたんは元気です。
今日は「う」は柔らかったけど一度もゲロッピしませんでした。
ご飯は全く食べませんがオヤツなら果てしなく食べれます(笑)

今回の事で ずっと心にモヤッとしていた 『 決断 』 
スッパリ決めれた事に感謝しています。


これからもお馬鹿な母と可愛いパピルイをよろしくお願い致します




         愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ですっ 
             ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト