♪フリフリ萌え萌えな女子会♪



ルイたん ウンピョがちょっとだけ固くなってきました

カリカリご飯も10粒位食べ 
おやつは目ん玉をひん剥いて食べるほどガツガツ食べれます
みなさまからの元気玉・・・いっぱい届きました
感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡
      ありがとっ


PS・・・ モンブランママさん♪
     初拍手コメありがとうございました
     とってもとってもうれしかったです
     そしてそして・・・・・
     ルピママさん~~~~いつもありがとーーーー

ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l





28日(日) 

この日は お友達と女子会の日でした

ルイたんが偽妊娠でご飯を食べれなくて可哀想なので
朝 お友達に行けなくなった事を電話しました。



私事だけど 前日の土曜日に ちょっと凹む事があって・・・・
ルイの嘔吐物に血が混じって病院に駆け込む・・・・やらで
ダブルで凹みまくっていた私に パパさんが一言!!!
今日は仕事を片付けなくちゃいけないから一日中家でパソコンするよ!
ルイと俺がずっと一緒に居るから
お前はパピと出掛けておいで~
 って・・・・・・
ルイが心配だから行かない!! って言ったら
病気では無く偽妊娠で吐いたんだから大丈夫!! 
お前が居ると仕事が捗らないから出掛けて来て! 邪魔!!
・・・って・・・・・・

ぶっきらぼうな言い方だったけど これがパパさんの優しさ・・・・・
パパさんが せっかくそうやって言ってくれたので出掛ける事に・・・・・。

どこに行くにもパピルイ絶対一緒なので 
パピだけ連れて出掛けることに抵抗があったけど
パパさんが早く行け~早く行け~!! って言うもんだから
お出掛けして来ました~


やってきたのは・・・・・
浜名湖レークサイドプラザ  カフェ ザ・ロードス
フェンママ御用達のホテル内のカフェ~


いつもの美女3人組 で待ち合わせ~




フェンママん家の~*
フェンディ君

136_convert_20140929211408.jpg

パディちゃん

051_convert_20140929211248.jpg

アクア君
( アクア君ったら木枯らし紋次郎みたくなってるよ~ )

022_convert_20140929211224.jpg

ヴィアンちゃん

133_convert_20140929211323.jpg





パピラヴママ ん家の~*
パピちゃん

099_convert_20140929211149.jpg

エルちゃん  ( ルイにそっくりでビックリ~!! )

016_convert_20140929211020.jpg





我が家からはパピしゃん

カフェ




前回フェンママがフリフリの「フェンママエプロン」を作ってくれて
大好評だったんだけど
今回 また新たに可愛いエプロンを作って持ってきてくれたんですよ~

それがこれ~♪  
今回はピンクと黒のハートで色違いなの
前回のエプロンよりも更にフリルが増えてゴージャスにっ!!!
( 胸の横にもフリルが増えましたっ )

085_convert_20140930224214.jpg

( 自宅にて~ )

069_convert_20140930224320.jpg

可愛いでしょ~



早速その場で着用

024_convert_20140929211601.jpg
026_convert_20140929211621.jpg



パピラヴママは後ろのリボンの縛り方が
なかなか上手に縛れなくて フェンママから特訓を・・・・・・

カフェ1

カフェ2

カフェ3





女子だけで撮影会~

037_convert_20140929211837.jpg

私達のコ・・・・・・・・全員可愛すぎっ
後ろ姿もバッチリだね

039_convert_20140929211923.jpg







せっかくだから 母達も一緒に写真を撮ってもらったんだけど
パピラヴママがブログアップの時 
モザイクするの面倒だから お面持ってきたよ~って!!!!

カフェ5

た・・・たしかに・・・・・・モザイク加工しなくて済むから楽だったけど・・・・
でも メッチャ暑くて
顔から汗が噴き出して 化けの皮が剥がれそうだったので
お面を取って もう一枚~~

カフェ6

ほんと楽しくて笑いっぱなしだったね~





そろそろ お腹もすいてきたので館内のカフェへ移動しましょうか

056_convert_20140929212223.jpg

可愛いパピエルちゃん

058_convert_20140929212250.jpg





なんちゃらスパゲティも美味しかったなぁ

059_convert_20140929212449.jpg060_convert_20140930234104.jpg





フェンディ君とパディちゃん

054_convert_20140929212419.jpg

パディちゃん~待ってる姿が可愛すぎるよーーーー

063_convert_20140929212345.jpg





そして・・・・・・・我が家のパピたん
やかましい娘が居なくて伸び伸びしてるかと思いきや・・・・・・
ちょっと淋しそうかな・・・・・・・・

この日・・・・いつもより大人しいパピたんでした

061_convert_20140929212321.jpg

お次は海側のランラン編~~~続くぅぅぅーーー




         愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも応援してくれて39 今日もポチッと4649ねっ
           ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



