★血が混じるってどうよ? 決断!!★



28日(日)

朝 またルイたんがゲロってました。
今回は3ヶ所。
そのゲロッピの全てにツブツブした血液が・・・・。
大慌てで その嘔吐物を持って病院へ!!!!

007_convert_20140928222441.jpg

先生曰く 偽妊娠の影響でご飯を食べず 
その空腹感で吐く・・・・
何度も吐くので細胞壁が荒れて血液が含まれてしまうそう・・・
嘔吐物が白でツブツブした血液なら 全く問題ないそうです。

ピーヒャララの方は土壌菌の大腸炎。

大腸炎と偽妊娠の影響でのゲロッピが重なってしまった為
今回なかなかスッキリしないそうなんです。

ほんとかよ?? って思ってネットでも色々調べてみたけれど
ホントでした。
ヒートが始まって12週間くらいは こんな状態が続くコがいるみたい。
病気ではないので薬も出ませんでした。

毎回 ヒートの後は食欲がなかったり
暗い場所で子育てしてるみたいな行動をしてたけど
今回は結構 いや・・・かなりひどいです。


我が家はパピもルイも避妊はしていません。
麻酔をかける・・・・・
健康な体に傷を付ける・・・・
そんな事絶対にしたくなかったからです。

2年前 このパピルイブログを始めて
今まで全く知らなかった事をたくさん知りました。
絶対したくない・・・・・・と思ってた避妊手術の事も
色々な病気の事を考えるとしたほうがいい・・・と知りました。

でも・・・・・・・・・・ 
どーしてもその一歩が踏み出せなかった馬鹿な母。

009_convert_20140928222457.jpg

こんな辛い思いをさせるくらいなら
思い切って・・・・・・心を鬼にして踏み切ればよかった・・・・・


偽妊娠が終わって ルイの体が完璧になったら
避妊手術をしよう・・・・・と決意を固めました。(パピもやります)

心の中だけで そう思っていたら 
また 「やっぱりお腹を開くなんて嫌!」とか
グダグダ色んな事を考えるので 
このパピルイブログで発表します!!!

パピルイ・・・ 偽妊娠が落ちついて体力が戻った冬頃に
避妊手術をしますっ!!

きっと その頃凹むかもしれません・・・・・
その時は・・・・・みなさま・・・・・
私のケツを どーか思い切り蹴り上げてくださいね。

早くルイたんの偽妊娠と大腸炎が楽になりますように☆



         愛に来てくれて ありがとっ 

      パピルイのお顔をポチッと応援してねっ
              ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト