★ピーヒャララなルイ&ちっくんパピ★





26日(金)
仕事が終わってからパピルイを連れて病院へ・・・・

020_convert_20140926174953.jpg

13日に土壌菌がお腹の中で大暴れして病院送りになったルイ。






なかなか粘膜便が治らず またまた病院へ・・・・・
2回目に処方してもらったお薬が効き すっかりスッキリ良くなったんです。
( 22日にアンクロで撮った写真です )

008_convert_20140926175149.jpg

でも・・・・・・薬をやめて2日・・・・・・
またまたピーヒャララ~~~な  になってしまいました





検便検査をして顕微鏡で見てもらったら・・・・・居ました・・・・・
まだ土壌菌が・・・・・・・




抗生剤を変えてもらって様子見です。

009_convert_20140926175340.jpg

今まで ピーヒャララ~になっても
薬を飲めばすぐに治ってたのに何でだろ・・・・・
何か 変な病気なんじゃないか?って先生に聞いたら
そうゆーのではないと思いますよ~って言ってた。。。。。
パピが家族になる前に居たニャンコの時から
ずーーーっとお世話になってる先生だから信用は出来るけど心配だなぁ。


大腸炎という事で 普通のカリカリフードよりも
大腸炎専用のフードを暫く食べさせてみましょう~との事だったけど
そのフード 全く食べませんでした 



なかなかお腹の調子がスッキリしないルイたんですが
すこぶる元気ですっ 

014_convert_20140926175244.jpg




パピたんは 年一回の予防注射頑張りました
ワンともキャンとも言わず 良いコだったね~
これで1年間安心だーーー

015_convert_20140926175307.jpg




明細はこんな感じ~
アニコムさん~~~ホントお世話になります~

001_convert_20140926175419.jpg
002_convert_20140926175436.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

 ルイのピーヒャララ~が早く治るようポチッと魔法をかけてねっ
           ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



