★DOG フェスタに行ってきたよん★




23日(火)の祝日 



パピルイ家 浜松のDOGフェスタ に行ってきました

035_convert_20140924181743.jpg
012_convert_20140924182244.jpg013_convert_20140924182303.jpg

このイベントに来た一番の目的は・・・・・・・・・・




7style wan kitchenの ななまま のお店が出店してたからなのだ~

006_convert_20140924182359.jpg




看板ワンコ&副店長のななちゃん

008_convert_20140924182419.jpg






ななママのお店には 
パピルイの服をいつも作ってくれてる まゆちゃんの服が 
この日は まゆちゃんもお店のお手伝いをするって事で
私達家族はヒューヒューと冷やかしに・・・・

003_convert_20140924182524.jpg
004_convert_20140924182540.jpg024_convert_20140924182625.jpg
025_convert_20140924182719.jpgいべんと


まゆちゃんの服は 大人気で たくさんの方が手に取って見てました
何だか 自分の事みたいに嬉しかったなぁ~

いべんと1




ななママのお店は2ヶ所・・・・・・ お外にも出店してました☆

いべんと2

お外のお店の看板ワンコ ちろんちゃん

017_convert_20140924183049.jpg

なな副店長も ちろんちゃんも ちゃんとスタッフの服を着てますよ~
ちなみにまゆちゃん作ですっ

010_convert_20140924183011.jpg015_convert_20140924183028.jpg




てん
ママが(まゆちゃん) 必死でお店を頑張っている間
ずっとパパと良いコで待っててえらかったね~

044_convert_20140924183233.jpg

つぶ
つぶもワガママ言わずにずーーーーーっと良いコでした

045_convert_20140924183300.jpg

パピルイも・・・・・まぁまぁ・・・良いコでした   ( へへへへ

058_convert_20140924184859.jpg








パピヨンのお友達にもいっぱい会えました

1059_convert_20140924210216.jpg
23
020_convert_20140924210028.jpg037_convert_20140924210131.jpg





アンクロダで仲良くしてくれるお友達にも・・・・

のんちゃん

083_convert_20140924210328.jpg

まめちゃん

076_convert_20140924210353.jpg




パピルイがいつも行く 『幸公園』 のお友達にも会えました

福 親ばか日記の福ちゃん
とっても小さいティーカップちゃんです

072_convert_20140924211929.jpg

福ちゃん 大人しくてメッチャ可愛いの~
いつも公園でやかましいパピルイと仲良くしてくれてありがとう

064_convert_20140924211947.jpg069_convert_20140924212023.jpg

スタッフのちろんちゃんと姉妹なんだって

070_convert_20140924212140.jpg






そして・・・・・・・そして・・・・・・・・
今回 とってもとっても嬉しいことが・・・・・・










そらくん
ミルクティーみたいなキレイな毛色のイケメン君

049_convert_20140924213651.jpg


そらくんのママさんは パピルイを見て
「パピルイちゃんですよね~~?! いつもブログ見てます~!!」 って
駆け寄って来てくださいました



051_convert_20140924213714.jpg


『 ブログはしていなけれど いつも見てます~ 』
その言葉を聞いた時 熱いものが込み上げてきました


6


そっとそっと・・・・陰ながら応援してくれていたそらママさん
とっても励みになりました

こんな馬鹿親ブログですが 続けてきて良かった・・・・
これからも可愛いパピルイの事を綴っていこう・・・・と思いました。

そらママさん
いつも愛に来てくれて ありがとっ
そして・・・・・・・
声をかけてくださって 本当にありがとうございました


054_convert_20140924213808.jpg

そらくん~  シュワッチのお手手が可愛いっ

また何処かで会えるといいなっ
会えますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・







たくさんのお友達に会えたDOG フェスタ☆

078_convert_20140924184838.jpg

パピルイ・・・・・・・
今まで色んなイベントやオフ会に参加してきました。

074_convert_20140924212158.jpg

ワンコ嫌い 人嫌いだったパピルイが
たくさんのお友達に会うことにより
少しづつ・・・・・
少しづつですが慣れてきたなぁ・・・・・・・って実感しています。

78


これからもパピルイに 色んな景色を見せてあげたいなぁ・・・・・・・
色んなお友達に会わせてあげたいなぁ・・・・・・・・って
そぅ 思っています

いべんと3

長ーーーーーーいブログ・・・・・ 
最後まで読んでくれてありがとうございました



       愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
         ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



