☆台風18号とスグレモノ☆



みなさまーーーー!!!
聞いて~~~~~~~!!!!!

ルイたん・・・昨日(日曜) 久しぶりにキレイなキレイな
大きくてツヤツヤの1本Oそが出ましたっ!!!!! 

よかった~~~
お薬ももぅ飲んでません!!
後はカリカリご飯が前みたいにガツガツ食べれるようになればなぁ~
もぅちょっとだねっ


台風18号・・・・・
パピルイ地方の豊橋がニュースで放送されてました☆

避難勧告・避難指示が出ていた区域もあって かなり凄かったです!!
雨風共に爆音で ビックリして明け方目が覚めました。
パピルイはというと・・・・・
花火や雷の爆音に 全く動じないコ達なので
スヤスヤと私のベッドで寝てましたよ~

おかげさまでパピルイ区域は避難指示など出ずに大丈夫でした。
心配してくださった方々・・・・
とっても嬉しかったです
ありがとうございました



18.png




先日まで病院に通ってたルイ。

041_convert_20140923073929.jpg

処方された錠剤のお薬が苦いみたいで
なかなか飲ませられなくて苦労しました。
先生に相談したところ 
とってもスグレモノを紹介してくださいました





グリニーズから出てる  ピルポケット  

044_convert_20140923074116.jpg



こんな感じで穴が空いていて

006_convert_20140923074230.jpg


中に錠剤のお薬をポポン~って入れて 

007_convert_20140923074247.jpg


グニュグニュっと形を整えて

008_convert_20140923074302.jpg


パクン~~~

012_convert_20140923074354.jpg

あっという間にお腹の中へ!!!!
チキン味でとっても美味しいみたい
あんなに苦労してたのに嘘みたい・・・・
もっと早く相談すればよかったなっ






最近クロレラだけをペッって吐き出して残すパピたんにも

薬1


ピルポケットに包んだら瞬速でした

010_convert_20140923074338.jpg




薬

騙されやすいパピルイなのだったー




        愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
           ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



