♪感謝の気持ち~幸せな連休3日目♪




前日のルイたんの吐き気&血便はすっかりおさまり
元気いっぱいになりました 
まだ ちょっとウンピョは柔らかく粘膜が混じっていますが
家中を走り回るほど元気です

心配してくださったあなた・・・・・・
本当にありがとうございます
パピルイ家は いつもここに愛に来てくださっている方たちに
支えられて頑張れています
拍手コメも たくさんたくさんありがとうございました
1つ1つ大事に読ませて頂いています



星ライン星ライン






連休3日目の最終日
パパさんは用事で浜松へ・・・・・


私とパピルイ・・・・・・・   3にんきりのお家~~
ルイたんは元気ですが大事をとって1日マッタリ過ごす事に


パパさんを駅まで送って行った後 幸せな二度寝~~

001_convert_20140916124924.jpg





いつも 夜一緒に寝る時は こんな感じで寝ています。
この写真スキ~~~

002_convert_20140916125055.jpg




私から見たパピルイ
こうゆー時 『幸せ』 って言葉を感じます

003_convert_20140916125111.jpg



いつも小さくなって寝ている私・・・・・。
いいのいいの・・・・・
こんな贅沢で幸せな時間が得られるなら 
端っこで小さくなって寝るくらい何の事はない・・・・。

しあわせ




二度寝から目覚めた後は うまうまタイム
ショボイ耳毛がこれ以上ちぎれない様に
トリミングでもらったバンダナを巻いて食べるんですよ~

010_convert_20140916125228.jpg



楽しくて幸せを感じた連休最後の日でした~

008_convert_20140916125213.jpg


         愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ
            ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


