♪連休1日目はお友達とおデート~♪



13日(土)

連休1日目
午前中仕事だった私・・・・・・・・。


午後から お友達とおデートしてきました~
行き先は・・・・・・
地元 豊橋の 炎の祭典 

044_convert_20140914182254.jpg

メインは夜・・・・・ 
地元で有名な 『手筒花火』 を打ち上げるお祭りなんですよ~

我が家の目的は 夜の花火ではなく 昼間の出店
早速 出店周りにレッツラゴー

045_convert_20140914182313.jpg

ご一緒してくれたのは・・・・・・・・



お馴染み まゆちゃん家の・・・・・・


てん

015_convert_20140914183533.jpg

つぶ

008_convert_20140914183012.jpg

我が家のパピルイ

025_convert_20140914183418.jpg


出店で色んな物を買い込んで
日陰でシートを敷いて食べまくりました

ダイエット中なのに食べまくった挙句の果てには
かき氷を2個も食べた どーしようもない母でございます  

食べるのに必死で写真は一枚もありませぬ。 


ささっ!!
気を取り直して・・・・・。


ご飯の後は手作りコーナーへ



7style wan kitchen (ななママ) のお店が出てる・・・・って事で
冷やかしに行ってきました

7style wan kitchenさんでは パピルイがいつも着ている
まゆちゃんの可愛い可愛い手作り服もネット販売してるんですよ~
覗きに行ってみてね~

炎


可愛い編みぐるみやら小物たち
( 左端にまゆちゃんの服が・・・・切れちゃった )

018_convert_20140914184101.jpg

ななママが作る 激うまチップスたち
  ( パピルイも大好物です♪ ) 

037_convert_20140914183656.jpg


パピルイ嬉しそうだね~

017_convert_20140914184633.jpg



パパさんはというと・・・・・・

日頃の疲れた体を 
20分1000円の整体&マッサージコーナーで癒してました
丸出しの腹にクレームが来そうなのでモザイクしときましたっ

炎1


マッサージしてもらって体が軽くなったみたいですね~

炎2





うさぎちゃんも遊びに来てました~

043_convert_20140914184735.jpg


てんも楽しそうだね~

050_convert_20140914184848.jpg

パピは疲れちゃってオネムかな?

046_convert_20140914184755.jpg




パパさんがてんの事抱っこしてたら
ルイがヤキモチを焼いてブーたれてました

炎3

炎4

炎5




とっ~~~ても楽しい一日でした

032_convert_20140914184828.jpg

・・・・・・・・・のはずだったんだけど・・・・・・・

このあと とんでもないことが・・・・・・  
次回に続きます。。。。。。。。。。。。



       愛に来てくれて ありがとっ 

      パピルイをポチっとお願いします
         ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


