☆半額の札につられて買っちゃいました☆



先日 お買いものに行った時に半額セールをやってました

『 半額 』  って言葉にとっても弱い私。

ワゴンの中の入っている商品を 
おばさんの様に(←おばさんだった!)さばくりまくり
その中から こんな可愛いひざ掛けをゲット

001_convert_20140907000600.jpg

私の大好きなドット柄
さらにピンク!!!!!!

しかも これいくらだと思います

379円の半額で 189円だったんですよ~~~
激安だったのでパピルイの為に2枚購入





早速 パピたんに被せてみた
可愛すぎるぅぅぅ~~

005_convert_20140907000659.jpg

もちろん ルイたんにもかぶせてみた
あらららら・・・・・チーーーーンなお顔

006_convert_20140907000719.jpg

セールっていいよね~
半額っていいよね~~
みなさまもこの言葉見ると・・・・・・・食いつく・・・・・・でしょ??

003_convert_20140907000625.jpg


         愛に来てくれて ありがとっ 

      セール大好き って人はポチッとしてねっ 
           ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



