♪ひっさびさな我が家のお庭アンクロダ♪



25日(月)

パパさんは仕事・・・
私はお休み
大好きな月曜日です

すごく曇っていたし 涼しかったので久々にアンクロダに~

013_convert_20140827214420.jpg

アンクロダまでは 私の運転だと40分くらいなんだけど
着いたとたん メッチャ晴天に・・・・・Σ(O_O;)

あんくろ4

だんだん暑くなってきちゃったけど やっぱりアンクロダはいいなぁ~


027_convert_20140827214955.jpg014_convert_20140827214848.jpg
007_convert_20140827214830.jpg015_convert_20140827214907.jpg

キレイに手入れされてるお庭で たくさん走ったので休憩
フェンママが作ってくれた ひぇひぇハーネスが大活躍です 

019_convert_20140827214719.jpg

何回見ても このハーネス可愛いわっ

018_convert_20140827214657.jpg

パピラヴママ のブログでアップしてたから

020_convert_20140827214736.jpg

真似してやってみた
 なかよし~ 


021_convert_20140827214753.jpg






パピのチッコはいつも片足上げチッコ
( 女の子だよ・・・・・ね? )

あんくろ6

ルイのチッコはおしとやかにしゃがんでするんだよね~
( メッチャ 我が強いのに・・・・・・ね? )

あんくろ5



芝にカエルがたくさん居たの

あんくろ3



カエルやミミズの干からびた干物に夢中なお馬鹿ルイ

あんくろ

ひものちゃんにスリゴロ~~

あんくろ1

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
やめれ~~~~~

あんくろ2




だんだん暑くなってきたのか
パピがログハウスの下に潜り込んで涼んでました

031_convert_20140827215201.jpg

パピたんはおばあちゃんなので
あんまり無理させちゃいけないもんね


おやつを食べて

038_convert_20140827215239.jpg


約45分でアンクロを後にしました

037_convert_20140827215222.jpg

もぅすぐアンクロダの1年間の会員の期限が切れちゃうなぁ・・・・・。
また更新しなければ






家に帰ったら 今週夜勤のねぇねが起きてきたので
一緒にランチへ~


コメダ珈琲店にて~
前菜にシロノアール&アイスココア
( ねぇねのですよ~!!  1/4もらいました )

107_convert_20140827215324.jpg


私の頼んだ 「たまごたっぷりピザトースト」
ねぇねの頼んだ 「フィッシュバーガー」

108_convert_20140827215352.jpg109_convert_20140827215412.jpg


シメのおデザはバナナチョコパンケーキ
( 私 )

110_convert_20140827215432.jpg

キャラメルパンケーキ
( ねぇね )

111_convert_20140827215452.jpg

こんだけ食べれば痩せるわけないよね
食べた後に後悔する母なのであったーー



            愛に来てくれてありがとっ  

          ランキング参加中デス 応援してねっ 
              ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

