★ルイたんのお目目ととりみんぐぅぅ~★



18日(月)

パピルイ トリミングに行ってきました


いつもはホムセンでパパさんと2人で洗うんだけど
夏って暑くて・・・・
しかも私の腰が悲鳴をあげそうだしプロシャンする事に


前回 ルイの うさぎちゃんカット でウンザリしてたんだけど
かかりつけの動物病院でもトリミングしてくれる・・・って聞いたので
お願いすることに・・・・

おめめ2

私の言うこと全て聞き入れてくれて
嫌な顔1つせず うんうん って
笑顔で最後まで注文を聞いててくれました
パピルイを渡す時も 片手で抱いたりせず
両手で大事そうに抱いてくれました


出来上がりも全て満足


写真じゃわかりづらいけど
サラサラフワフワに仕上がりました

我が家 これから ここのトリミングにするつもりですっ

お目目①

かかりつけの獣医も隣接してるから安心だもんね




そしてそして・・・・・


昨日 25日(月)
ルイたん またいつものお目目ウルウルちゃんで来院

白い目ヤニもちょっとだけ目立ってきたので目薬をもらいました
人間でいう 結膜炎みたいなものだと思うよ~って言われました。
一週間目薬頑張りまぁ~す

一週間この目薬で様子見て 
ダメならまた来てくださいって言われたけど
2回さしただけでウルウルも無くなりキラキラお目目に早変わり~

おめめ

やっぱ病院の薬は良く効きますね~

会計は¥4100で アニコム70%で¥1227でした


おめめ1



 
            愛に来てくれてありがとっ  

      ランキング参加中デスパピルイを応援してねっ 
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト