♪ホテルのお部屋で女子会ランラン~♪




 すずさ~~ん 最高のネーミングありがと~
    早速 パクらせて頂きました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆






15時・・・・・・

フェンママ家 チェックインの時間ですぅ~
パピラヴママ家とパピルイ家も
モチロンお部屋にお邪魔させて頂きました

ホテル2





パピラヴママがマンゴーケーキを持ってきてくれて~
( お写真もらいました♪ )

ケーキ

我が家も 豊橋ドーナツを持ち寄り~

083_convert_20140825194800.jpg

後のお菓子と飲み物は全てフェンママが用意してくれて~
女子会の始まりです~
( このお写真ももらいました♪ )

のみほうだい

えっ???
何で女子会??・・・って???


それは・・・・・・・・・・・

家のパパさんは フェンママ家の名前を借りて(笑)
会員ホテルの大浴場とマッサージチェアールームで
セレブな気分を たった一人で満喫していたからです
ずぅずぅしいにも程があるよね~

そして・・・・・
フェンパパはフカフカのベッドでエルちゃんとお昼寝していたから~




おいしいケーキも食べて~~
お菓子も食べて~~
女子会に花が咲き  大盛り上がり~~

078_convert_20140825194630.jpg

あまりにもピーチクパーチクしてたからフェン君も呆れちゃったかな?(笑)




そうそう・・・・
フェン君といえば・・・・・・・・

フェンパパとフェンママがちょっとだけお部屋から出た時

073_convert_20140825194449.jpg

こ~んな行動してましたよ~

ホテル1

メッチャ可愛くて愛おしくなっちゃった



エルちゃんとヴィアンちゃんは 
毎回の如く ベッドでジャレてイチャイチャ
ホントに仲良しなんだね~

ホテル3



パピちゃんはいつものポーズで可愛いね~

082_convert_20140825194737.jpg



しばらくすると セレブを満喫したパパさんも部屋に帰ってきて

ホテル4

上機嫌で おやつを持ったフリして踊ってました

ホテル5

このあと みんなはフェンママにカリカリおやつをもらってましたよ~



楽しくて あっという間に夕方になっちゃったね
そろそろ帰る時間です

ホテル

また・・・・・・愛に来ようね~




           愛に来てくれてありがとっ  

           パピルイのお鼻を押してみてっ 
             ↓  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

