♪浜名湖に愛に行って来ました~♪


 
18日 先週の日曜日・・・・・・
我が家は お友達に愛に浜名湖に行ってきました

浜名湖・・・・・・といえば????

016_convert_20140823171712.jpg




♥フェンママ♥ の会員ホテル

フェンママがお泊りに来る・・・・って事で
♥パピラヴママ♥ と押しかけに行ってきちゃいました

017_convert_20140823171754.jpg



この日このホテルに15時にチェックインするフェンママ一家

019_convert_20140823171847.jpg

チェックインまでは この棟の1階にある
☆カフェ ザ ロードス☆ でランチ&喋くり~~



フェンママん家のコドモたち

フェンディ君

029_convert_20140823172233.jpg

パディちゃん

028_convert_20140823172124.jpg

アクア君

027_convert_20140823172103.jpg

ヴィアンちゃん

026_convert_20140823172044.jpg




パピラヴママん家のコドモたち


パピちゃん

022_convert_20140823172018.jpg

エルちゃん

074_convert_20140823171954.jpg



そして・・・・・・・パピルイ

ラン1

このパピルイが着てるフリッフリのドット柄のハーネス~
メッチャ可愛いでしょ??

これ なななななんとっ
フェンママの手作りなんですよ~



このハーネス・・・
こんな感じになってます~

103_convert_20140823172447.jpg

ビックリする事に
裏側は 保冷剤を入れることが出来るアイテム!!!!
このクソ暑い夏にありがたい優れモノなの
これを考えた発想が凄すぎて脱帽です

104_convert_20140823172507.jpg

背中側は大きなリボンで女子力アップなんですのよ~ ほほほっ

105_convert_20140823172526.jpg

こんな可愛くてゴージャスなハーネスを
我が家とパピラヴママ家とルビーまま家
ちょちょいのチョイ~~~って作ってしまったんだからスゴイッ!!!

その記事がこちら~ → → ☆★☆

066_convert_20140823172650.jpg

私がドット柄大好き~って知っててくれたみたいで嬉しかったなぁ

042_convert_20140823172619.jpg

フェンママ~~
ホントにホントにありがと~デス
保冷剤入れて 毎日お散歩で大活躍です~
大事に大事に使わせてもらいますね~




ランチも美味しかったね~
ロコモコ・・・・・美味しかった~~

023_convert_20140823172748.jpg
030_convert_20140823172825.jpg024_convert_20140823172806.jpg




ランチの後は 海の見えるランでランラン~


みんな楽しそうにブッ飛ばしてたね~

035_convert_20140823222657.jpg
031_convert_20140823222626.jpg036_convert_20140823222729.jpg
037_convert_20140823222747.jpg038_convert_20140823222804.jpg




ルイは ブッ飛ばしすぎて ヒートアップ!!
おヨドがたら~~ん

ヨド1
ヨド




ルイかと思うケド エルたんですよ~
水分補給もバッチリだねっ

045_convert_20140823222908.jpg


可愛い可愛いパピちゃん
とても10歳超えてるなんて思えないぞっ

049_convert_20140823222932.jpg

その妹のエルたんも激カワですっ

ラン



そして・・・フェンディ君~
ゴージャスなふわっふわヘアーからサマーカット=ライオンヘアーに

上手に撮れなかったんだけど 背中の模様がハートなんだよ~
( ちょっと欠けてるけどね・・・・ふふふ。 )

059_convert_20140823223117.jpg

マジで似合ってたわぁぁぁぁ~




パディちゃんは最近ちょっと体調が良くないんだけど
来てくれて嬉しかったなぁ
フェンママとフェンパパが常に気を付けてて
大事に大事に抱っこされてたね~

嬉しそうに楽しそうにニッコリしてくれて安心したよ~

057_convert_20140823223021.jpg

そろそろ15時・・・・・チェックインの時間です
フェンママのホテルのお部屋に乱入しましょ~~



         愛に来てくれてありがとっ  

     パピルイのお鼻をポチッと押してみてっ 
           ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

