♪マイナスイオン浴びまくり~白糸の滝&音止めの滝♪



mayuyuちゃ~~ん
ルビーままさ~~ん
霧まるけの『まるけ』は だらけって意味なのよ~~
えっ?    まるけなんて言わない??  
やっぱり私・・・・・田舎っぺ? 




お盆休みを利用して行った日帰り弾丸旅行
この記事で最後です
もぅ ちょいとだけ お付き合いお願いしますっ



富士宮にある ~白糸の滝~ に立ち寄りました 

157_convert_20140820173307.jpg

滝が大好きな私・・・・・
パピルイとここに来る事が出来て 感動と感激で胸がいっぱいデス 





お水が めちゃんこキレイだったの 

143_convert_20140820173408.jpg

飛び込んで泳ぎたい気分だったわぁぁ~

142_convert_20140820173430.jpg






パピたんと白糸の滝

白糸2

ルイたんと白糸の滝

白糸





滝の上部を撮ってたら 『 モアイ 』 を発見  

白糸1

な・・・・・・なんか・・・・・コワッ        

148_convert_20140820173618.jpg





でも ホント素晴らしい所だったなぁ~
さすが 世界遺産になっただけの事はあるよね~

145_convert_20140820174232.jpg122_convert_20140820174429.jpg
123_convert_20140820174344.jpg126_convert_20140820174405.jpg
154_convert_20140820174323.jpg151_convert_20140820174301.jpg






お次は すぐ近くにある ~音止の滝~ へ・・・・・
( 白糸の滝から 歩いて行ける距離だからウレシイよね )

158_convert_20140820214958.jpg




この滝は白糸の滝とは打って変わり 豪快に流れ落ちる滝で迫力満点

172_convert_20140820215050.jpg




パピたんと音止の滝
( お手手が可愛すぎてガブりつきたいっ )

175_convert_20140820215150.jpg

ルイたんと音止の滝
( おブチュな顔も愛おしいっ )

163_convert_20140820215025.jpg




白糸の滝と音止の滝は パピルイがまだいない頃に
家族旅行で数回来てるんだけど
音止の滝を真上から見る事が出来る・・・・って知らなくて・・・・・

今回 初めて真上から見ました

おとどめ

ホントは もぅちょっと前に出て滝壺ら辺を撮りたかったんだけど
高所恐怖症の私・・・・・・。
またまた お股がキューーーーーってなって 
これ以上前に出れませんでした

180_convert_20140820215247.jpg
176_convert_20140820215306.jpg177_convert_20140820220335.jpg

すごい激流で迫力があって見ごたえがあったなぁ~






さぁさぁ・・・・・・たっぷり遊んだことだし・・・・・・
ゆっくりのんびり 安全運転で帰りましょうかねぇ



走ってるうちに お腹がペコペコに・・・・・・


パピルイも入れて食事が出来る所を探したんだけど
全然見つからないし
車の中に置いておくのも心配だった為
結局 『すき家』で うな牛を買って車の中で食べました
富士宮まで来て『すき家』かよ って思ったけど まっ、いっか






 下りのネオパーサ浜松 

192_convert_20140820215625.jpg

真夜中の貸切ランで遊びまくり・・・・・・・ 

194_convert_20140820215643.jpg

そして・・・・・・・無事家路に着きました
日帰りだったけど とっても満喫した一日だったね~



          愛に来てくれてありがとっ  

     応援ポッチンお願いしまーーす  いつも・・・ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

