☆霧まるけの田貫湖(たぬきこ)☆



手形を作って しばらく まかいの牧場を満喫した我が家



帰る頃には 一瞬だけ青空の中に富士山が・・・・・・・
( パピしゃん?  また アクビですか? )

098_convert_20140818215012.jpg

すぐまた雲の中に隠れてしまったけど見れてよかった

099_convert_20140818215047.jpg


この後 車を走らせ数分・・・・・・・・・・



★田貫湖★ に到着

だけどね・・・・・霧まるけで 全く富士山が見えなくて・・・・・

111_convert_20140818215443.jpg

景色もドヨョョョーーーーン



田貫湖は 富士山の後ろから昇る朝日を眺める事ができる有名な所。
富士山の頂上から朝日が顔を出す
「ダイヤモンド富士」を見ることが出来る場所なんだって~

水辺に映った富士山を見てみたかったなぁ。。。。

103_convert_20140818215507.jpg104_convert_20140818215529.jpg
110_convert_20140818220937.jpg

ドヨョョョョーーーーーーーーン




まっ・・・・・気を取り直して湖の周りをお散歩でもしましょうか


ゲッ!!!!!!
あたしったら またガニ股歩きだわっ

105_convert_20140818215619.jpg


107_convert_20140818215644.jpg



ホントはこの後ろに富士山が見えるはずだったのに・・・・

たぬきこ





テクテク歩いていたら 山から滝のようにものすごい勢いで落ちてくる水が・・・ 

115_convert_20140818215746.jpg

この水は田貫湖に流れて行くみたい・・・・・

パピルイが近寄って行くもんだから
一緒に流れに連れ拐われやしないかとヒヤヒヤしちゃったよ

112_convert_20140818215827.jpg





この後 朝霧高原の道の駅へ・・・・・

183_convert_20140818215951.jpg



だだっ広い高原で走りまくりました~

あさぎりこうげん

あさぎりこうげん1




チッコもしたね~
( ちゃんとお水で流しておきましたよ~ )

187_convert_20140818220129.jpg




ふふふふ。。。。。
お次は 何処に行こうかなぁ~

108_convert_20140818215852.jpg



          愛に来てくれてありがとっ  

     応援ポッチンお願いしまーーす  いつも・・・  
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

