★ギャン吠えルイ・・・・おしおきの巻★



前回のなつ会3期生オフで お洋服をもらっちゃったパピルイ

見て見て~~

010_convert_20140904193959.jpg
011_convert_20140904194051.jpg012_convert_20140904194111.jpg

可愛いでしょう

荷物番してたパピルイの腹の下には・・・・・この可愛い服が
あまりにも可愛いので4枚も頂いてきちゃいました

ふく


ぁっちぃさん・・・・・かな?
大事に大事に着させて頂きますね~
そしてそして・・・・・・
りずちーとのご結婚おめでとうございます~
くれぐれも・・・・・・・・・・・・・お気を付けくださいなっ





400.png







我が家では 
パパさんが仕事から帰って来ると おやつをもらう・・・ってゆー習慣があります

ルイ



今までは帰ってきた時のムダ吠えとかは ほとんど無かったんだけど
最近は ハンパないくらいルイが吠えるんです

るい

なので・・・・・・・・・・。








『 おしおき 』 しちゃいました!!!!!!!!!!!!

001_convert_20140811213019.jpg





最近では 
このカゴを見ただけで ピタリとムダ吠えを止めるようになりましたよ~ 

るい1

みなさまも・・・・・・・試してみませんか? 



            愛に来てくれてありがとっ  

        お馬鹿なルイたんを応援してねっ  
              ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

