♪~ななママの手作りゴハン~♪



随分 前の話になっちゃうんだけどね・・・・



パピのお誕生日に 
♥ななママさん♥ にケーキを作ってもらったんだけど
(その時の記事はコチラ→ → ☆★☆ )
その時にね・・・
プレゼントで2種類のワンコの手作りゴハンを頂いたんですよ~




   豆乳のシチュー 

009_convert_20140806220618.jpg


まだ凍ってるのに 見せた途端パピたんがペロン~

013_convert_20140806220743.jpg


ルイたんも 負けてはなるものかっ!! って感じでレロン~

010_convert_20140806220724.jpg
015_convert_20140806220801.jpg

ちょっと!! ちょっと~~!!
まだ凍ってるんだから解凍してからね~って取り上げ(笑)・・・・・・・・





自然解凍して贈呈

023_convert_20140806220826.jpg




あのパピたんが ものすごい食い付きが良かったの~!!

027_convert_20140806220939.jpg029_convert_20140806220920.jpg

ルイたんも目ん玉ひん剥いて食らいついてました

033_convert_20140806221006.jpg034_convert_20140806221025.jpg





そしてそして・・・・・( 数日後 )



もぅ1つのチキンスープのゼリー寄せ

001_convert_20140806215922.jpg

これもメッチャ食いっぷりがすごかった・・・・・

006_convert_20140806220112.jpg

ふふふ。  
こあちーみたい

007_convert_20140806220050.jpg




ケーキに付けてくれた 予備のクッキー2つも全て完食

001_convert_20140806220238.jpg

ふと思ったんだけど
ななちゃんって こんなに美味しいゴハンを毎日食べてるんだよね~
幸せ者だなぁぁ~~

パピルイ~~~!!!!!!
いつもカリカリばっかでごめんよ~~~~





ななママさん~~
ホントにありがと~~
また4649お願いしますデス

うま




       愛に来てくれてありがとっ  

        ポチッと応援夜露死苦デス 
          ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

