★今更~な花火大会★



今更なんだけどーーー



7/20の名古屋のペット博の帰りに
蒲郡の花火大会に寄ったパピルイてんつぶ家

113_convert_20140803215707.jpg



まだ明るいうちに現地に着いちゃったから
暗くなるまで 楽しくしゃべくりタイム~

105_convert_20140803215359.jpg



まゆちゃんが おやつのタッパーをガサゴソ。。。。

107_convert_20140803215526.jpg



もちろんルイはセンターに割り込み~
誰よりも先におやつを奪い取ります

1



いつもは人様からのおやつは滅多にもらいに行かないパピたんも
大好きなまゆちゃんだと自分からもらいに行くんだよね

おやつ2



パピの勢いに
ルイたんもタジタジ・・・・・・

はなび1




暗くなって始まった花火

121_convert_20140803220011.jpg

すっごく綺麗だったなぁ~

114_convert_20140803215740.jpg115_convert_20140803215809.jpg
118_convert_20140803215930.jpg119_convert_20140803215831.jpg
120_convert_20140803215952.jpg

この夏 もぅ一回くらい 花火大会に行けるといいなっ






     ~おまけ~ 


我が家のパパさん・・・・・・・消えた?? って思ったら 
パピを見せびらかしに またまたウロウロしてました 

はなび



          愛に来てくれてありがとっ  
   
   ここ ここっ!! ここをポチッと4649お願いしますっ  
          ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

