☆ついに行ったぞー! うしすけ&ガンダム&戦利品☆



ヴィーナスフォートを後にして 向かった先は・・・・・



 お台場 

( ここって 踊る大捜査線で深津絵里が撃たれた所だよね?  ねっ? (笑) )

お台場


お初なガンダムに愛に・・・・・・

123_convert_20140731213227.jpg

お台場3

やっぱ ガンダムはデカかった





記念にパピルイと3にんで

お台場1

あっ・・・・  ピースしてるんじゃないのよ
汗を拭いてるんだからね

お台場2

そして この後は・・・・・・・
東京に来たら 絶対に絶対に絶対に行ってみたかった お店へ・・・・・







ワンコと一緒に焼肉ジュージュー出来るお店~

143_convert_20140731213524.jpg

みなさまのブログで見て いつか・・・いつかきっと・・・・・って
思ってた念願のお店なんですよ~

ワンさん連れで 店内ワンサカ~で1時間半も待ちました



パピたんもクタクタ・・・・・・

150_convert_20140731213657.jpg

パパさんが ここの会計は俺が出すから 
たまにはパピルイにも いい肉を食べさせてあげよう~って
パピルイ用のお肉も注文

私たちは ミックスセットやらホルモンセットやら沢山頼んで
全て完食



これがパピルイ用のお肉だよ~

149_convert_20140731213624.jpg


さぁさぁ~
焼けましたよ~~
召し上がれ~~~~~~

151_convert_20140731213728.jpg
153_convert_20140731213838.jpg154_convert_20140731213904.jpg
155_convert_20140731213925.jpg156_convert_20140731213948.jpg
160_convert_20140731214049.jpg157_convert_20140731214028.jpg

ものすごい勢いでガッついて あっという間に完食 
美味しそうに
食べてる姿見てると幸せな気分になるよね




お肉の無くなった 爪楊枝をガン見 

パピ

爪楊枝についた肉汁を パクッとするルイたん 

162_convert_20140731214157.jpg

最後は お皿がピカピカになるほどナメナメ 

164_convert_20140731214227.jpg

パパさん~   ごちそうさまデス~







東京・・・・・・。
とっても楽しかったなぁ~

167_convert_20140731214248.jpg

戦利品はというと・・・・・・・




タダで もらった物

168_convert_20140731214316.jpg




買った物

169_convert_20140731214338.jpg

左から パピルイ用ミルク。
試飲で飲ませてもらったら ふたりともガッついて飲んでたから

隣はパピルイ用の水飲み水筒。
夏は冷たいお水を飲ませてあげたいから保冷用を

右はリード。
2本で1000円で激安だったので




5部に渡って綴った 長い長ーーーい記事・・・・・
読んでくれてありがとうございました 

benz1813_convert_20140801174517.jpg


         愛に来てくれて ありがとっ 

       最後にポチッとお願いしますっ 
           ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




