☆インターペット~1分間待てるかな?~最終章☆



ご飯を食べて サンプルを山の様にゲットして向かった先は~


『 わんマテチャレンジ 』

その名のとおり 1分間のマテの合図で動かずに居られるか・・・・・

054_convert_20140729211428.jpg




ルイたんはね~
マテが すごく得意なの
鼻の上にオヤツを置けば いつまででも待って居られます

いんたー

さすがに ここでは鼻の上に オヤツは乗せなかったけど

いんたー2

ちゃんと良い子でクリアしてくれました

いんたー6


パピたんもチャレンジしたんですよ~



パピたんは マテの合図をしている私の事なんて全く見ずに
ずーーーーーーーーーっとパパさんの事を見てました 
( キィーーーーーー ) 

いんたー1

おかげでクリアはしたけどねっ




色んな所で写真も撮りました

067_convert_20140729211959.jpg


いんたー3


いんたー4



そうそう・・・・
ワンコインで こんなのも作ってくれました
でも画像が暗いのか ルイが老犬に見える・・・・

175_convert_20140729232448.jpg




足が疲れたのでフットマッサージも~

いんたー5





パピたん

078_convert_20140729212524.jpg


ルイたん

037_convert_20140729212558.jpg

都会のインターペットは楽しめたかな??


サンプルも ドサマコもらったし~
たくさんのブースも見て回れた事だし・・・・・



そろそろ帰りましょうかねぇ~

041_convert_20140729212800.jpg

・・・・・・・・って思ったけど・・・・
パピルイ家 この後 ある所に移動しました




      愛に来てくれて ありがとっ 

  田舎っぺなパピルイをポチッと応援してくださいなっ 
         ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



