☆~インターペット~はじめまして~イケメンめるクン~☆



さぁさぁ~♪
インターペット出陣ですよ~



パピルイ~    用意はいい??

インターペット8

インターペット



まず 一番最初に向かったのがココ 

♥とわちんのママ♥ が
免許証を作りたいなら早目に行った方がいいよ~って
教えてくれたので 速攻並びました

体重や健康診断をしてくれて
その後 写真を撮って 免許証にしてくれるんです

019_convert_20140728140345.jpg

並んでいると すぐ前で楽しそうにワラワラしてる人達が・・・・

よ~~く見ると・・・・・
パピヨンブログをしている人なら誰もが知る 
♥めるクン&natsuさん♥ らしき人が・・・・・

でもね・・・・
その時 ぷりちゃんが居なかったし めるクンを抱っこしてる人が
ホントにnatsuさんかどうかわからなかったし
なかなか声をかけれなかったの

でも後悔はしたくないからねっ・・・・
思い切って・・・・
恥を忍んで・・・・・・
「 めるクン??  natsuさんですよね? 」


「 そうです~♪ 」


キャァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~ 



はじめまして~~~

021_convert_20140728140523.jpg

もうね~!!!
可愛くってテンション だったよ~

しかもね・・・・・
すっごく ちっちゃいの~~~

022_convert_20140728140540.jpg

ご挨拶程度で あんまり話せなかったけど
想像してた通りの 綺麗で素敵な方でした

田舎っぺな私達に(笑) 気さくにお話してくれてありがと~
お次は浜松で・・・・・・・・フフフッ  






さぁさぁ~
パピの順番が回って来ました~
体重☆首周り☆胴回り☆背丈。着丈☆体温☆
心拍数☆呼吸数☆マナーベルトライン☆を計ってくれました 

パピ

パピがすごく緊張してたみたいで
呼吸数が計れなかったみたい・・・・
怖い思いさせちゃってゴメンネーー

インターペット1

インターペット2

ルイも緊張してた・・・・・・・・・よね? 

173_convert_20140728140739.jpg174_convert_20140728140755.jpg

ここでちょっと疑問~!!
ほんの一週間ほど前に病院で体重を計ってもらったんだけど
パピが3.42kg 
ルイが3.15kg だったのーー!!
これ ルイが3.56kgになってるし・・・・・
間違ってね? 

胴回りとかも合ってるのかな?
まゆちゃーーん??  合ってる?? (笑)






この後は・・・・
やっぱり フードコーナー

『 腹が減っては 戦が出来ぬ 』 だもんね?

インターペット3


私のロコモコに パパさんの何ちゃらスパ

042_convert_20140728141049.jpg043_convert_20140728141115.jpg

パパさんは足りなくて ハンバーガー追加!!
ここまで連れてきてくれたお礼にビールもねっ

インターペット4インターペット5

パピルイにも ここでタダでもらったウマウマを・・・・

047_convert_20140728141225.jpg049_convert_20140728141243.jpg



食べ終わった後はサンプル集めに

インターペット6



ここのブースでは 色んなオヤツが置いてあって
ご自由にお試しください・・・・って感じだったから
オヤツのサンプルを色々選んで 手で持っていたら
お店の人が これに入れて 沢山持って行ってくださいね~
って袋をくださいました

052_convert_20140728141356.jpg




やっぱ 都会って太っ腹~~~

インターペット7

まだまだ 続くーーーーー



      愛に来てくれて ありがとっ 

   パピルイの事を ポチッて応援4649ねっ 
        ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


