★ペット博 2014~ルイたん3位でした~&戦利品★



この会場の一区画に
『 タイムトライアル 』 ってコーナーがありました

101_convert_20140723181441.jpg


ここで どのワンさんが一番足が早いかを競い合います

白い線の所から 向こう側のパパさんやママさんに向かってヨーイドン

102_convert_20140723181558.jpg

このコーナーに チャコちゃんが出場してました



しっかりチャコねぇちゃんを見つめて・・・・・
ヨーーーーイドン!!!!!

063_convert_20140723181815.jpg

向こう側にいるチャコねぇちゃん目指して・・・・・ランランラン~

065_convert_20140723181911.jpg066_convert_20140723181940.jpg
 
駆け寄って行くチャコちゃんの後ろ姿にキュンとしちゃったよ~

071_convert_20140723182005.jpg

このチャコちゃんの可愛い姿を見て 闘志が沸いてきたパピルイ家 
後半の2時からのタイムトライアルにチャレンジ~

私もパパさんも出場した為(笑) 
ルイの走ってる写真が撮れませんでした

なーーのーーでーーーー!!!!
チャコちゃんのブログで その様子をどーぞっ

見て見て~~~    → ここだよ~★☆☆





どうだった?  (笑)



ルイの後は てんも頑張ったね~
ヨーーーイドン~

084_convert_20140723182329.jpg

トテトテ可愛く走りましたよ~

3位4


結果は・・・・・・ルイたん2秒15でした
てんてんは・・・・・・・ふふふ  内緒・・・・・(笑)

3位3

逃げ足の速いルイは 結果3位入賞~~
てんてんは・・・・・・・・・ドべから2位・・・・・・・・・内緒ねっ(笑)

3位2



入賞式はもちろんパパさんと

3位

そのデレデレな顔 何とかならないの?

3位1




~Otty~大原かおりさんとジャンケンゲームしました
パピルイてんつぶ家 撃沈ーーーー

103_convert_20140723182649.jpg

この後 会場を後に・・・・・





で・・・・・・・戦利品はというと・・・・・(もらった物)



タイムトライアルの参加賞

134_convert_20140723183905.jpg


タイムトライアルで3位だった入賞商品

132_convert_20140723183923.jpg




買った物~

歯ブラシ  ( ¥100 )
135_convert_20140723183831.jpg


ササミジャーキー ( 2個で¥500 )

133_convert_20140723183752.jpg

たった これだけでした。。。。。。
もっと色んな物もらえると思ったのに ちょっとショボかった




でもね・・・・・
とってもとっても嬉しいプレゼントが・・・・・・




♥レオ君のママさん♥ とお会いした時 
「 ママさん達のおやつです~ どーぞっ 」 って・・・・・

137_convert_20140723183957.jpg


かりんとう   激ウマで即 消えました

138_convert_20140723184024.jpg

パピルイにも 歯磨き出来るおもちゃ&肉球シート

139_convert_20140723184048.jpg

早速 歯を磨いてましたっ 

141_convert_20140723184136.jpg142_convert_20140723184153.jpg

プリンさん~  ありがと~ございました



戦利品は あんまり無かったけど
可愛い可愛い お友達に会えて嬉しかったなっ
また どこかで会いたいねっ




       愛に来てくれて ありがとっ 

   長ーーい記事を最後まで読んでくれてありがとっ 
       ♪最後にポチッとお願いします♪
         ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


