☆ペット博 2014~お友達にも会えたよ~☆




ずっと 愛たかったチャコちゃんとチャコねぇちゃんに会え
テンションで会場入りした矢先に待っていたのは・・・・・

博

名前のわからない ゆるキャラ
一番喜んでたのは言うまでもなくパパさん




そしてそして・・・・・



会場入りして すぐに会えたのは
れあのちょこっとブログ★ の レアちゃん

博1


わんにゃんの時 「パピルイちゃん?」 って声をかけてくださってから
ずっと仲良くしてもらっちゃってます

相変わらず メチャメチャ可愛いレアちゃん

ちょうど パピルイをパパさんが連れ回して(笑)いた為
パピルイが不在・・・・・・・。
後で一緒に写真撮ろうね~って言ったっきり 会うことが出来ませんでした
こん時 可愛いレアちゃんを写真に収めといて良かったーー
レアちゃん~ 今度会った時は 絶対一緒に写真撮ろうね~
( レアママさんはパピルイとレアちゃんの写真を撮ったみたいデス~ 見に行ってみてねっ♥ )



会場入りして
パピルイてんつぶ家が一番先に向かった所・・・・・・
何処だと思います??










そう・・・・・・・・・・食べ物コーナー!!!!! 

029_convert_20140722113259.jpg030_convert_20140722113314.jpg

だって・・・・
腹が減っては戦ができぬ ・・・って昔から言うでしょ?

博3

お腹いっぱいになった私たち・・・・・・


次はタダでお手入れしてくれる 『爪切り』 へ・・・・・

博4


パピたんも~

039_convert_20140722113424.jpg

ルイたんも~

047_convert_20140722113514.jpg

てんちゃんも~
( つぶの写真撮るの忘れたーー!!  まゆちゃんゴメン~ )

博5

タダっていいよね~





こんなお店もありました

キャリーバックのお店なんだけど・・・・・
気づいたかな??
気づいた人 スゴイッ!!!

051_convert_20140722113603.jpg








看板ワンコが このキャリーの中で寝てました
何度も この前を通ったけど降りようとせず ずーーっとバッグinしてました

053_convert_20140722113622.jpg

この後 またまたお友達に・・・・・・・・





レオれおれ日記 の レオくん

博6


レオくんもレアちゃんと一緒で 前回のわんにゃんで出会ったお友達

すごい大人しくて優しーーーい  しかも可愛い~~
ギャオギャオうるさいパピルイが大合唱しても
まったく動じないレオ君
是非・・・・ルイのお婿さんに・・・・・・・
どう??(笑)

060_convert_20140722113743.jpg059_convert_20140722113714.jpg





ぐる~~って2周目を回った所で
ななちゃんのちょっといいこと の ななちゃんに会えました

ななちゃんのママは
先月 パピのお誕生日のケーキを作ってくれた方ですよ~

079_convert_20140722113854.jpg

( ななちゃーーん!!  写真ボケちゃってゴメンネ~★ )




あとね・・・
すごくビックリしたことが・・・・・!!!!!

パピにそっくりなコを見つけちゃって声を掛けさせてもらっちゃいました

名前聞いたのに お馬鹿な私はすっかり忘れちゃって・・・・

博8

この黒白パピヨンちゃんが ホントにパピかと思うほどそっくりなのだー
茶白のパピヨンちゃんも激カワでした

097_convert_20140722192143.jpg089_convert_20140722192039.jpg
博9博19

        



こ~~んな お友達にも会えましたよ~

080_convert_20140722192301.jpg

083_convert_20140722113917.jpg




続くぅぅぅ~~

082_convert_20140722114211.jpg



       愛に来てくれて ありがとっ 

       ポチッとヨロシクですっ  
         ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





