★ペット博 2014へ~いざ出陣★



20日(日) 

パピルイ家は 宣告どおり(笑)
♪ペット博 2014♪ に行ってきました

003_convert_20140721211003.jpg

004_convert_20140721210858.jpg

ペット博



出陣したのは ご存知・・・・・・






てん

007_convert_20140721211100.jpg

つぶ

005_convert_20140721211046.jpg

パピ

008_convert_20140721212344.jpg

ルイ

032_convert_20140721211144.jpg

暑い中 10時の開幕まで並んで待っていると・・・・・



向こうから ずっとずっとずーーーーっと 愛たかったコが・・・・・






♥パピポメ☆チャコ!♥ のチャコちゃ~~ん

チャコたん


毎日の様に ブログに愛に行ってたチャコちゃんに
やっとやっと会うことが出来ました

生のチャコちゃん ホント可愛かったなぁ~
しかも毛並みがハンパなく綺麗
ショボ毛のパピルイが もっとショボく見えましたわ

011_convert_20140721211230.jpg



チャコねぇちゃんに ウマウマを頂くパピ

チャコたん1



でもね・・・・
いつも食べてる慣れたモノしか食べないパピは
チャコねぇちゃんのウマウマを拒否しやがったのーーー
( ごめんね~~ )

チャコたん3




その代わりに チャコちゃんがいっぱーーーーい食べてたねっ

チャコたん2



パピルイチャコちゃんで記念撮影

チャコたん5

チャコたん4

まだまだ続くよーーーーー



       愛に来てくれて ありがとっ 

  写真整理頑張るぞーー!! ポチッと応援ヨロシクですっ 
         ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





