☆ラグーナdeどしゃ降り~のBBQ☆



13日(日) 

パピルイ家の大好きなラグーナ蒲郡にある 
デジキュー ラグーナ BBQ ガーデン★ に
てんつぶ家とBBQをしに行ってきました

349_convert_20140714175617.jpg




11時半予約だったのに10時半頃着いたので
ラグーナ内の だだっ広い公園で放牧~~
( ルイたんの口 何かウケル  )

317_convert_20140714175743.jpg


ルイたんは いつもの様に てんつぶを追っかけ回していました

BBQ3

たくさん走って時間になったので いざ出陣!!!!





BBQ会場に着くと いきなり土砂降りの雨が・・・・

319_convert_20140714175854.jpg

でもでも テントになっていて横から降り込んでくる雨も
シートをしてくれたので BBQするのには支障が無かったんですよ~
逆に ギラギラと暑い日より 涼しくてよかったかも



予約するときに
「 ワンさんがいます~ 」 って言ったら
みんなから少し離れた 景色のいいVIP席(笑)を用意してくれていて
とっても嬉しかったなっ

BBQ8


テントの外は雨降りだけど
涼しくてワンさん達も過ごしやすかったね~


BBQといえば
男子がお肉を焼いて女子が食べる係りだよね???
だからBBQって楽しいんだよね
我が男組・・・・・一生懸命 お肉を焼いてくれました
ありがと~~

BBQ.jpgBBQ1




お肉が焼けるのを 今か今かと待つ てんつぶ

324_convert_20140714180142.jpg



パピルイも待ってます
( ルイたん!!  お行儀悪いよっ!!! )

323_convert_20140714180026.jpg




まゆちゃんをじーーっとガン見して くれくれビームを飛ばすてんつぶ

BBQ2

こりゃあ あげない訳にはいかないよね?

341_convert_20140714181303.jpg340_convert_20140714181241.jpg
342_convert_20140714181350.jpg343_convert_20140714181409.jpg



そして・・・・・


この方たちも・・・・・
いつの間にか パピまでお行儀が悪くなっちゃってる

330_convert_20140714180316.jpg

パピはね・・・・
ルイにすぐ横取りされちゃうの
取られても ジッと我慢してる健気なパピたんなのですよ。
さすが 母ですね~~  見習わなければ・・・・・・・

331_convert_20140714181017.jpg332_convert_20140714181039.jpg
333_convert_20140714181101.jpg348_convert_20140714181140.jpg

この後 横取りされた分 パピにもいっぱいお肉を進呈
となりでルイが メッチャわっるい顔してるわぁぁ~

344_convert_20140714181207.jpg




ここのBBQは場所代が1時間500円で
2時間にすると30分サービスで延長出来ます♪
パピルイてんつぶ家は合計2時間半 楽しいひとときを過ごしました

持込みも出来て
ソフトドリンクは320円で飲み放題
酒類は1080円で飲み放題
お酒大好きな まゆちゃんは
大喜びで何杯も何杯も何杯も・・・・(笑)おかわりしてました
( まゆちゃんは底なしです!! (爆) )
家のパパさんはというと・・・・・・
ビール3杯とカルピス酎ハイを2杯でヘロヘロに・・・・・

4BBQ

面倒な片付けもしなくていいから最高~
また 絶対ここでBBQしたいなっ





最後に つぶちゃんから一言・・・・・・・・・・・・。

BBQ5




      愛に来てくれて ありがとっ 

      今日もポチッと応援よろしくですっ 
        ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



