*~今年最後の納涼祭~*



前回の記事で たくさんのたくさんの応援&拍手コメありがとうございました
ひとつひとつ大事に大事に読ませて頂きました
メッチャ励ましてくださった方・・・・
優しく温かい言葉をかけてくださった方・・・・
同じ様な思いをしたよ~って教えてくださった方・・・・
一緒に怒ってくださった方・・・
とってもとっても 嬉しかったです
感動しました      ♥ ありがとっ ♥




旗





10日ほど前の話・・・・・・・・・・




パピルイ地方には 6月中の金土日は毎週 納涼祭(夜店)があるんだけど
今年最後の納涼祭に行ってきました 

039_convert_20140707213753.jpg




ご一緒してくれたのは・・・・・・・もちろん このコたち
てんつぶぅぅぅぅ~~~~

011_convert_20140707214002.jpg


パピルイ~~

071_convert_20140707214033.jpg




まゆちゃんが作ってくれた おそろの浴衣で いざ出陣

012_convert_20140707214055.jpg





今回は みんなに4ワンおそろの浴衣姿を見せびらかしたくて
暗くなる前から納涼祭へ・・・・・

015_convert_20140707214351.jpg


まだ 明るいので浴衣姿が目立つ目立つ~~~

026_convert_20140707214531.jpg




たくさんの人達から
可愛い~可愛い~ の連発に 気を良くした パピルイてんつぶ家 

夜店





まゆちゃんがレジャーシートを持ってきてくれたので
ビールやらツマミやらを色々買い込んで 暗くなるまで お喋りを満喫しました

031_convert_20140707214633.jpg010_convert_20140707214814.jpg
034_convert_20140707214840.jpg033_convert_20140707214716.jpg




また来年もみんなで来ようね~

013_convert_20140707214111.jpg





       おまけ~ 




みんなに可愛いパピルイを見せびらかしたくて
何度も何度も人混みに消えていくパパさん 

夜店1





          愛に来てくれて ありがとっ 

          ポチッと応援4649ねっ 
          ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



