★~憧れの4ワン散歩~★



22日(日)  雨のち曇り~



ラグーナ蒲郡の ワシャガンチ にランチに行ってきました

022_convert_20140627222818.jpg



一緒にお付き合いしてくれたのは いつものあのコたち


てんつぶ      ( まさかの逆光!! )

013_convert_20140627222922.jpg

今回 ランチの写真は一枚も撮りませんでした


えっ??  何故って??  ( 誰も聞いてない? )
それは・・・・無我夢中で食いまくり喋くりまくっていたからです

018_convert_20140627222940.jpg

楽しくて・・・・・・・美味しくて・・・・・・・・あっという間の90分
気づいた時には もぅ退店しなきゃならなくなっちゃってました



たくさん食べた後は・・・・・
やっぱ お散歩だよね~

晴れ女の私・・・・・
お散歩する頃には ちゃんと雨もあがっていましたよ~



憧れの 4頭引き散歩

019_convert_20140627222958.jpg
さんぽぽ3




この後 パピルイてんつぶ家 ある所に向かいました

さんぽぽ1

続くーーーー



          愛に来てくれて ありがとっ 

        ポチッとパピルイを突っついてみてねっ 
             ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


