♪お誕生日はスペシャルケーキでお祝いしましょ♪



先日のパピの誕生日に
たくさんのたくさんの お祝いのメッセージ ありがとうございました
そしてそして・・・
そっとそっと応援してくださっているあなたも・・・・・・
パピルイに関わる全ての方々に・・・・ 感謝の気持ちでいっぱいです

これからも 体力の続く限り(笑)
自分のペースで 可愛いパピルイの事を
綴っていけたらいいなぁ・・・・・・ って思っています

親子共々 どうぞよろしくお願い致します

みなさまからの お誕生日のメッセージのお返事を
我が娘パピが書いてましたよ~
お時間のある時に 読んでやってくださいましっ 



 ドットラインだよ。_l ドットラインだよ。_l


お誕生日の夜・・・・・
いつもはホムセンで売ってるケーキでお祝いするパピルイ家


でもね・・・・ 今年は ちょっと豪華に~~


パピルイの お散歩仲間のななちゃんのママに
手作りケーキをお願いしちゃいました


 


★7style wan kitchen★
ななちゃんママのお店なんですよ~
( パピルイデザイナー まゆちゃんの服も 一部販売しています )

100_convert_20140626162619.jpg



食べず嫌い・・・・食わず嫌いのパピ 

パピ誕生日


あれも食べない・・・・これも食べない・・・・・って
色々とワガママ言ってごめんね~

私の意見を全て聞いてくれて 
いっぱいいっぱい相談して 考えてもらって作ってくださいました


116_convert_20140626162720.jpg

125_convert_20140626162811.jpg




まずは  『パピたんクッキー』
( クッキーって絶対食べないパピだけど ガッついてました!!! )

129_convert_20140626162847.jpg135_convert_20140626162909.jpg




そして・・・・・
お待ちかねのケーキ

パピ誕生日1

ものすごい勢いで
目ん玉ひん剥いて食らいついてました~
私も味見したけど ダイエット中の私にピッタリな甘さで
スポンジがフワフワで激ウマでした~( これ マジだよっ!! )

144_convert_20140626162944.jpg139_convert_20140626163005.jpg
154_convert_20140626163111.jpg150_convert_20140626163051.jpg164_convert_20140626163155.jpg172_convert_20140626163221.jpg



もっとください!!!!  のおねだり笑顔~

175_convert_20140626163316.jpg162_convert_20140626163253.jpg




また明日食べようね~って言ったら
パピたんが こんな切ないお顔をしてました
( パピたん~ おヒゲにケーキ付けてるよ~ )

パピお誕生日2

ななママさんのおかげで
とっても楽しいお誕生日の夜でした
ホントにホントにありがとうございました




         愛に来てくれて ありがとっ 

  いつもたくさんの応援ありがと 今日もポチッとお願いしますっ 
            ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


