♪今までに見た事もないくらい可愛い浴衣だよっ♪



今日は あたち・・・・・ルイ様が担当ですよ~





おか~しゃんがまゆちゃんに頼んでた浴衣が出来上がったの~

008_convert_20140620192430.jpg

どう??
すごいでしょーー??



後ろの帯は こんな風にお花が散りばめてあるの

004_convert_20140620192640.jpg
003_convert_20140620192705.jpg
015_convert_20140620192853.jpg




横から見ると こんな感じ
ありえないくらいくらい可愛いでしょ??

010_convert_20140620192736.jpg

今まで色んな浴衣を見てきたけど
これ以上に可愛いのは見たことがないわぁ~



テンションがマックスになった おか~しゃん・・・・・
浴衣で ご近所散歩に連れてってくれたよ~

浴衣
012_convert_20140620192921.jpg013_convert_20140620192934.jpg




すれ違った おばさんや
いつもはムスッとした近所のおじさんまで
可愛いね~
オシャレだね~
馬子にも衣装だね~
・・・・・・ってホメてくれたの

浴衣1





ところでさっ・・・・・
『 馬子にも衣装 』 って どうゆー意味なのかしらん??   

016_convert_20140620192809.jpg

まゆちゃん~~~
あたちたちの為に いつもありがとーーーねっ



         愛に来てくれて ありがとっ 

  ここ ここっ!!  あたちたちの事 ポチッって押してね~ 
            ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



