★ずっとずっと行きたかった ラ・ローズデバンでランチ★



続きです~


パン屋さんから移動して向かった先は・・・・・・


♥ パピラヴママのブログ ♥ で見て
ずっとずっと行きたかった ★ ラ・ローズデバン~バラの風~★ 

190_convert_20140617234745.jpg



ほらほら~~~!!!!!!!
ホントに素敵な お庭のカフェなの~

188_convert_20140617234846.jpg



ホントはね・・・・
このお庭いっぱいに薔薇が咲いてる時に来たかったんだけど
この日は淋しい事に もぅ ほとんど薔薇が残っていませんでした

148_convert_20140617234917.jpg

このカフェは ほとんどの席がオープンになっていて
お庭を見ながらお茶したり食事したり出来るんですよ~

149_convert_20140617235026.jpg163_convert_20140617235328.jpg  
151_convert_20140617235051.jpg152_convert_20140617235158.jpg
154_convert_20140617235241.jpg158_convert_20140617235304.jpg   



薔薇が まだ残ってました 

164_convert_20140617235405.jpg




パパさんが頼んだ生ハムのなんちゃらピザ 
うっま~~な お味

175_convert_20140617235918.jpg




私が頼んだ カレー 
食べてると段々ピリピリとスパイシーに・・・・  ( ベロがちぎれるかと思った )  
これまたクセになりそな旨さでしたよ~

174_convert_20140617235858.jpg




フェンママ家のコドモたち
( フェンディ君がつぶれちゃってる  )

155_convert_20140617235520.jpg



パピラヴママん家のコドモたち

165_convert_20140617235810.jpg

173_convert_20140617235837.jpg



我が家の天使たち 

159_convert_20140617235602.jpg薔薇




素敵なお庭でのランチ~ 感動だったなぁ~
コドモたちも全員 とっても良いコだったねっ
来年は絶対 薔薇が満開の時に来なくっちゃ

薔薇1





まっ・・・・  ちょっと オカシナ人も来店してたみたいだけどねっ

薔薇2




いつもは ここでワンさんの集合写真で〆なんだけど
今回は美女3人  の集合写真で・・・・・

薔薇3

 モザイクするのがもったいないくらいニッコニコの母達 

薔薇4


フェンママ~  パピラヴママ~
素敵な時間をありがとぅでした~
とっても楽しかったなっ


 4話で綴ったパピルイブログ・・・
すべての記事にコメントくださったあなた・・・・
そっと 控えめに応援してくれたあなた・・・
うまく文章をまとめれなくて 長ーーーーい記事になってしまったけど
毎回最後まで読んでくださったあなた・・・・・
ホントにホントにありがとうございました。
そんな みなさまと 可愛いパピルイに支えられて日々頑張っています
感謝の気持ちを込めて・・・・・  ありがとっ



         愛に来てくれて ありがとっ 
 
  毎日たくさんのポッチンありがと 今日もポチッとよろしくねっ
           ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 ちょっと 色々あって余裕がないため 
 コメ欄は開放していますが お返事が書けません
 それでもいいよ~って思って下さる方は
 是非是非 コメントくださいなっ
 ホントにホントにすいません


